2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画に挑戦してみました


バニラちゃん
災害救助演習中

猫枕に必死に心臓マッサージしてます
途中お聞き苦しい声が入りますがご了承下さいm(_ _)m
[ 2010/12/06 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. わ~い\(*^▽^*)/

動画だ♪動画だ♪見れました~(^^)v バニラちゃん可愛いです~(*^ー^*)お声も聞けて本当に可愛らしく愛らしい動画を見れて本当に嬉しかったです(^-^) 昨日ワタシも初動画日記をアップしたのだけど実はブロ友様の動画日記を見るのは初めてなので本当に嬉しかったです(=^O^=)有り難う御座いました♪
[ 2010/12/06 15:19 ] [ 編集 ]

2. 頑張って~☆

ハァハァ…あなたは命の恩人です
にゃん枕に変わり、お礼を…なんちゃって(*^ ・^)ノ⌒☆
バニラちゃんの真剣な、もみもみ姿に思わず妄想が…f^_^;

動画チャレンジ大成功ですネ('-^*)/
[ 2010/12/07 00:55 ] [ 編集 ]

3. 頑張って~☆

ハァハァ…あなたは命の恩人です
にゃん枕に変わりお礼を…なんちゃって♪(*^ ・^)ノ⌒☆
バニラちゃんの真剣なもみもみ姿に妄想が膨らんじゃったよん('-^*)
動画挑戦♪大成功ですネ
[ 2010/12/07 00:58 ] [ 編集 ]

4. (´ω`)

バニラちゃん、やはり可愛いわぁぁ(´▽`)☆☆


私も助けてくれるかなぁ?
災害救助犬はいても猫はまだいない筈…
[ 2010/12/07 12:19 ] [ 編集 ]

5. こんばんにゃ(^^)v

たまにゃさんに教えてもらった方法で
入会したょ(^o^)/

まだ、こちらでブログはしないけど

これでo(^-^)o
たまにゃさんのブログに、コメ入れられるょ♪
[ 2010/12/07 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/3-04930845







