2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪や♪こんこ♪

昨日の夜 降りました
今朝は シャリシャリ凍ってます
休みで 良かった~
パパが車で出勤…大丈夫かぁ?(^。^;)
131228_0717~02.jpg131228_0715~01.jpg
私は お家でひきこもり ネットスーパーで食材お願いしときました
んじゃ 二度寝します! (^◇^)
[ 2013/12/28 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 広島の雪....

そちらもこちらもしっかり積もって
しまいましたね★
お互いに休みで良かったですよね♪

でも、こちらの痛い冷たさは広島では
感じられないように思えます?
仙台は耳がちぎれるんじゃないかと思う
位、寒さが痛いですもんΣ(ノд<)

[ 2013/12/28 17:45 ] [ 編集 ]

2. うわ~

そっち、結構降ってんのね。
今晩、息子が香川から高速バスで帰省するけど時間通り、広島に到着するんだろうか?
[ 2013/12/28 18:19 ] [ 編集 ]

3. 無題

>ざこばさん

そうだよね~
広島市内の瀬戸内海そばの温かい所で育ったので今 山の中だから寒い寒いって弱音はいてるけど きっと 東北では耐えれないわね私…
あたたかい時期に行かせていただきます(^w^)
[ 2013/12/28 18:30 ] [ 編集 ]

4. 無題

>銀の介さん
昼過ぎには 道路の雪とけてたよ
それに高速は大丈夫だよ 溶けやすくなってるから…
息子くん帰省なんだね 良かったね
[ 2013/12/28 18:34 ] [ 編集 ]

5. すごい~

寒い~(((( ;°Д°))))
積もってるね~!
パパさん、気を付けて~
[ 2013/12/29 16:33 ] [ 編集 ]

6. 無題

>yacchiさん
ヤッチはもうお休みにはいった?
私 今回は久しぶりに大晦日~2日までの三連休だよ ワクワクo(^-^)o
[ 2013/12/30 00:04 ] [ 編集 ]

7. 読ませて頂きました!コメント残させて下さい☆

はじめまして☆ 記事を読ませて頂きました! これからも更新頑張ってくださいね!25歳社長 ひろぽん です。日々頑張ってサラリーマンとして働いている20代男性の為になるブログになるように一生懸命書くようにしています。機会があれば遊びに来られてください!
[ 2014/01/01 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/298-2ca33c9c







