2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のにゃんこ

どこかで聞いたタイトルになってしまいました
どうみても親子にしか見えない小町とマリー131225_2213~01.jpg

陰と陽のマークみたい131225_2214~01.jpg

久しぶりに漫画以外の本を購入…131225_1320~01.jpg英語のワンフレーズと猫の写真が和みます これで英語も覚えられたら嬉しいな…

[ 2013/12/25 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 無題

陰陽マーク!!(◎o◎)本当だわ♪
仲良きことは美しき…だね♪
本物にゃんこに負けず劣らず(!?)にゃんこ写真集もいい味だよね=^・ω-^=
私も何冊か持ってるよ(*^o^*)気分がほっこりしますね
[ 2013/12/25 23:49 ] [ 編集 ]

2. 無題

>びんぞうさん
そうなんだよ~ 動物の写真って癒やされるよね
この本の作者さんは英語ブログもされてて そこで知ったの
いつか この本に載ってるフレーズがパッと頭に浮かぶかしら…
[ 2013/12/26 00:10 ] [ 編集 ]

3. かわいい~

陰と陽のマーク完成~☆
アレクがもう少し大きくなったら
おにぎりとかもできるかしら
新しい猫アートだね( ´艸`)
寝ているマリーを寝ているトムくんの上に乗せれば。。。
鏡餅になるかもしれないね~
ヾ(@^▽^@)ノ

そんな猫写真集を出してくだされ☆
[ 2013/12/26 12:27 ] [ 編集 ]

4. 無題

>yacchiさん

鏡餅(≧∇≦)
一瞬だけ偶然なってる時あるよ~ でもトム君プライド高いから私が写真を撮るほどの時間はないかも(^_^;)
サスケとアレクの黒鏡餅ならできるかも…今も二匹くっついて寝てる
[ 2013/12/26 13:52 ] [ 編集 ]

5. こんばんは( 〃▽〃)


ぐるっぽから来ました(〃ω〃)

スレ主です(^^)


blog更新楽しみにしていますね♪

[ 2013/12/26 23:14 ] [ 編集 ]

6. 萌え~( 〃▽〃)

小町ちゃんとマリーちゃん、ホント
親子みたい!
こんな姿を目の前にしたら仕事行きたく
なくなりますけどww

我が家も10匹居ても、真っ白なコは居ない
ですからね、なんか残念ww
キジトラ率が高いざこば家でした!

[ 2013/12/27 01:07 ] [ 編集 ]

7. 無題

>よっちゃんФωФ≡さん

ありがとうございます
よろしくお願いします(*^o^*)
[ 2013/12/27 08:20 ] [ 編集 ]

8. 無題

>ざこばさん

小町とマリー 同じ位置に眉毛みたいなマロ的なのがあるのよ   不思議よね…

今は7匹のうち トム 小町 マリーと3匹が白い系だから 白率高いね キジトラ系ながくいないわ まわりにもいない… 一時期多かった黒白系もみなくなった
猫の毛色も流行りがあるのかしら?
[ 2013/12/27 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/297-b7129363







