2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気の巻き


1. こんにちわ

うわあーーー美味しそう(^_^)/
お腹がグゥーって鳴りますよ!!
[ 2013/12/16 12:29 ] [ 編集 ]

2. うわぁ

ヾ(≧▽≦)ノおいしそう~
食べたいけど~


また( ̄ω ̄;)食べきれない気がする…
[ 2013/12/16 13:49 ] [ 編集 ]

3. 無題

>WLP勝さん
コメントありがとうございます
広島にいらしたら是非食べてみて下さいね
オススメですよ
[ 2013/12/16 18:46 ] [ 編集 ]

4. 無題

>yacchiさん
ここは鉄板焼きもイロイロあるから2~3品頼んでみんなでつつく感じ…
次来たら ここにも行ってみる?
[ 2013/12/16 18:48 ] [ 編集 ]

5. お疲れ様~


ネギ抜きで・・・・・・σ(^_^;)

せめて、ネギの存在が分からない程度でσ(^_^;)

こんな母から生まれた二人は、ネギ好きって
どうゆうこと??って感じ(≧▽≦)
[ 2013/12/16 22:22 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ゆうさん
ゆうちゃん ネギダメ? 私は生だとあんまり…(-_-#) 生は くちの中がずっとネギネギするもん

でも 焼いたのは好きよ~ 年とってから好きになった
[ 2013/12/17 01:29 ] [ 編集 ]

7. 無題

おいしそう

ちょっと焦げたソースのいい匂いを感じたよ

ボリュームもすごいね~
[ 2013/12/17 07:45 ] [ 編集 ]

8. 無題

>ねこいずさん
シングルよりダブルを頼む方が多いみたいですよ
お好み焼きは野菜いっぱいだけど これは焼きそば主でボリュームたっぷりです
[ 2013/12/17 11:29 ] [ 編集 ]

9. おぉ( ☆∀☆)!

お好み焼き~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
私、普段はなかなか粉物食べませんが、
たまにフとした時に食べたい衝動に駆ら
れ、自分で焼けるお好み焼き屋に行きた
い(決して自分の家ではやらないww )と
友達誘うもノッてくれずで(;_;)

仙台に老舗のお好み焼き屋があるんですよ、
自分で焼けるんです♪
しかも、今働いてる店の真向かいにあるんで
すよね(^-^)v

近いうち行くぞ~\(^^)/

[ 2013/12/19 21:28 ] [ 編集 ]

10. 無題

>ざこばさん
仙台にもお好み焼きあるんだね~ 関西だけかと思った…
全部混ぜ合わせるタイプ?(広島では関西風と呼ばれる)
広島のお好み焼きは野菜たっぷりだよ 粉物ってかんじではないかも… ぜひ 1度食べに来てね
[ 2013/12/20 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/295-148600f3







