2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クタクタざます

世の中はボーナスとやらがでたらしく 賑わっております

仕事中もお昼ご飯が4時過ぎたりここんところ休憩もまともにとれてません(-_-#) なのに この少ない時間をぬってブログアップするなんて疲れすぎて壊れてるとしかいいようのない状況です

でも 販売のお仕事がすきなんだわ私… 忙しい方が嬉しいし頑張れるもの o(^-^)o
神様 こんな私にボーナスをください(ToT)
休憩中のボヤキでした…
131212_2235~01.jpg
131212_2235~02.jpg
[ 2013/12/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. お疲れさまです

クリスマスにお買い物なんて
実家出てから何年もしてないなぁ
(┳◇┳)
たまにゃさん年末年始動けなくなっちゃうから
お風呂でゆっくり疲れを取ってね~☆


写真…これって、噂のごめん寝!?
息できてる~?
(≧ω≦)ぷはぁ
[ 2013/12/16 16:18 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
これって やっぱりごめん寝ってゆうんだよね (^w^)
バニラよくこうやって寝てるのよ 苦しくないんかなぁ って思って時々 枕に隙間作ってあげるんだけど迷惑っぽい…
[ 2013/12/18 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/294-c0eb59f3







