2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子 姪っ子

[ 2013/12/13 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. おいっこめいっこ

銘菓の名前みたいだね
「おいっこめいっこ」
( ̄▽+ ̄*)

オールバックならぬオールハチワレが可愛い☆
ジャックくんのクイズ
なんて言ってるでしょう!
yacchiの予想は
「腹減った~~!」かな
(´0ノ`*)

人間の甥っこ君やさしいね~☆
( ´艸`)
[ 2013/12/13 22:36 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
銘菓 絶賛発売中!
なに味かね?
シュークリームにあんこが入ってるみたいなお菓子かなぁ~(^w^)

猫じゃない甥っ子は もうすぐ成人式だよ~ 優しい子で嬉しいわ
[ 2013/12/14 00:00 ] [ 編集 ]

3. きゃ♪

ジャック君、私好みのイケメン君だわ♪
やだ~、ドキドキする~( 〃▽〃)
きっとモテモテでしょうね!
うぅ、撫で撫でしたいなぁぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

ウチも、小桃・めそ達は小梅の姪っ子にあたり
ますねぇ。
仲悪いですがww

[ 2013/12/14 01:46 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ざこばさん
ジャックに一票ですか… 姉のお気に入りなんです
うちのチャコの姉弟なんだけど 本当に声がソックリ!鳴き方も… 声だけだと区別つかない 性格も似てるみたいで下の子の面倒をよくみてます
[ 2013/12/14 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/293-b6662f3f







