2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっきの出来事

[ 2013/12/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 象!

不思議~( ´艸`)
たまにゃ家には象さんもいたんですね~

yacchiは左右の足の盛り上がりを掴んで
運転したりします。
[ 2013/12/10 12:24 ] [ 編集 ]

2. ヒェ~(;゜゜)

それ、ウチもちょくちょくやられます★
額にやられた時はジャリン子チエの、
まさに小鉄のような傷跡が!!!!!
ついこの間は頬の、耳側にやられてましたし!
寝てる時は当然無防備ですから、防ぎようが
ないですよね(´;ω;`)

爪切っても切ってもスグ伸びるし、油断大敵
ですね!


しかし、バニラちゃんセクシーだわ( 〃▽〃)

[ 2013/12/10 18:30 ] [ 編集 ]

3. 無題

>yacchiさん
自転車こぎみたいな感じ?(^w^) ゴメちゃんの足はちょっとセクシーな感じするんだけど…
猫好きって やっぱり猫妄想激しいよね
[ 2013/12/10 19:48 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ざこばさん
忘れて顔洗ったあとタオルでゴシゴシしたら また出血…
ここ数年 みんな大人だし生傷なんてそうそうできなかったのにチビ達きてから 傷もぐれだよ(┳◇┳)
[ 2013/12/10 19:50 ] [ 編集 ]

5. これこれ!

私もにゃん達のお尻は象だな~と思ってたんですよ。(^^)

うちのにゃんずは顔にも動物が。。
きじ猫特有の額のMが耳鼻筋が顔、、で馬に見えます。
またブログに写真載せますね。o(^-^)o
[ 2013/12/12 21:30 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ピースごはんさん

えっ(゜∀゜;ノ)ノキジ猫が馬に?
額のMは うちのバニラにもあるかも…見てみる
ブログアップしてね!楽しみにしとく(^w^)
[ 2013/12/13 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/291-a08b6416







