2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊しちゃった

昨日の夜

今日の朝食用にパンを焼いたのに…tamanya1219さんのブログ-110123_2308~01.JPG

ふと 目が覚めたら7:45
Σ( ̄□ ̄;

パパさんを起こし 再び…
ダッシュでお出かけしたパパさんは朝ごはん抜きになっちゃった(´・ω・`)

昨日の夜のんだアレルギーの薬のせいかな?

せっかく 美味しいパンなのに…一人で食べちゃったよ~
tamanya1219さんのブログ-arissu_m4_0_001_03_240.GIF
[ 2011/01/24 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. パパさん★残念(ToT)

食べそこねちゃったねぇ (∋_∈)

ひとりで食べたのか
    ( ̄∀ ̄)

パパさん
帰ったら、残ってると思ってるかも (^。^;)

でも、またすぐに
作ってもらえるょね
  ♪(*'-^)-☆
[ 2011/01/24 18:26 ] [ 編集 ]

2. (^O^)/~~

美味しそ~

私が好きそうなパンだわ(*^m^*) ムフッ
[ 2011/01/24 19:39 ] [ 編集 ]

3. (><;)

たまにゃん

花粉症?

私 今日から
症状が出てきたよ
Y(>_<、)Y

目がかゆい
鼻 ムズムズ
くしゃみ連発
(>_<)キィーッ
[ 2011/01/24 21:16 ] [ 編集 ]

4. 無題

薬によっては起きられない事ってありますよね(^_^;)

私も薬で眠くて起きられなかった事ありましたもん(^-^)

パンは残念だったね(^_^;)呼んでくれれば、私がお相伴に預かりに行ったよ~( ̄∀ ̄)
[ 2011/01/24 22:19 ] [ 編集 ]

5. 無題

美味しそうですね~私の好きなパンだと思うにゃ~。
パパさん残念でしたね(^_^;)

アレルギーの薬は 眠くなるし 乾くし 辛いですよね~
早めに飲むといいらしいですけど・・・
[ 2011/01/24 22:38 ] [ 編集 ]

6. おいしそう♪

すごいな~♪
ベーカリーで売っているのと同じだね~(*^_^*)
おいしそう(^Q^)
今朝は食べられなくて、パパさん残念でしたネ…
拗ねてなかった?

今晩は早めに寝て、おいしい朝食を作ってあげて下さいな(=^▽^=)
おやすみなさ~い
(ρ_-)o
[ 2011/01/24 22:38 ] [ 編集 ]

7. (@_@;)

そうなんですよね~、アレルギーや風邪の薬って絶対眠くなってしまうから、寝る前に飲むと朝起きれないんですよね★

私も何回もやりました(;_;)
これからまたその季節だし…


それより、パン美味しそうだぁ(^o^)/
ホームベーカリー欲しいなぁ…
[ 2011/01/24 23:14 ] [ 編集 ]

8. たまにゃ様おはようございます(^ー^)

美味しそうなパンです~(*^ー^*) 食べられなかったパパさん残念…(TーT) 私はお料理下手クチョは勿論のこと…パンもパン屋さんでの購入とかだから食べ物を美味しく丁寧に作れることがとても羨ましく素晴らしいことだと思います\(^ー^)/
[ 2011/01/25 07:54 ] [ 編集 ]

9. (∋_∈)

おはよう\(^ー^)/

たまちゃん、疲れも有るのかもなぁ…☆

と思っていたら~
ガビ~ン(┳◇┳)
私も~今朝は寝坊して娘を高校まで送って来ました~

その美味しそうなパンくださ~い(^w^)
[ 2011/01/25 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/29-e35cc9da







