2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーム

[ 2013/12/05 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. きゃあ(///∇///)

サスケ兄ちゃんモテモテだぁ♪
なんか顔つきも凛々しく、俺が
守るんだ!

て感じじゃないですか?
やっぱりチビちゃん達を迎えて正解
でしたね♪
皆の自立心を養うと言うかww
下のコの面倒は見よう!
と、ウチのコらも見習ってくれたら
なぁ( TДT)


[ 2013/12/06 00:27 ] [ 編集 ]

2. 無題

>ざこばさん
サスケはくるみがいなくなって ちょっと寂しい思いしてるみたいなのでチビ達に寛大になったのかなぁ~
まぁ でも良かったサスケもお兄ちゃんできるようになったんだ…って嬉しいわ
[ 2013/12/06 14:43 ] [ 編集 ]

3. あららら~

お兄たん大人気~
なんだかみんにゃ足して割ったような色合わせだし
(゜∇゜)サスケ組作るか~
[ 2013/12/06 19:53 ] [ 編集 ]

4. 無題

>yacchiさん

トム学園のサスケ組かぁ(≧∇≦)
サスケは 黒 白は好きなのかなぁバニラには喧嘩仕掛けていくんだよ グレーだから? 白黒ハッキリつけんかいっ (`o´)って感じなのかしら
[ 2013/12/06 20:27 ] [ 編集 ]

5. こんにちは~

何度か拝見させて頂きました(´ー`*)絶対また読みに来ます!次の更新が楽しみです☆突然のコメント失礼致しました!
[ 2013/12/22 22:14 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ヒロさん
こんにちは ありがとうございます
こちらからも うかがわせてもらいますね
[ 2013/12/22 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/288-cf1e57d5







