2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美

[ 2013/11/29 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. うわぁ

これ足もモミモミしてくれるの~?
(゜∇゜)
たまにゃさんには必要だね~☆

モミモミ中に膝にニャンを乗せて
ダブルでモミモミして欲しいね~
(^ ^*)
[ 2013/11/29 17:48 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
足と手も温めながらモミモミしてくれるよ
お腹の上にはトムくんがもれなくついてくる!
寝ちゃうから いつ終わったかわかんない(^w^)
[ 2013/11/29 18:10 ] [ 編集 ]

3. なんてスケールのデカイ...

たまにゃサンのご褒美はレベルが高過ぎ
ますよ(;゜゜)
ウチにも欲しいマッサージチェア
[ 2013/12/01 02:27 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ざこばさん
いやぁ~ 私も まさか買っちゃうとは… 昔から欲しいなぁ~とは思ってたんだけど… 高いよね~って思ってたし 魔が差したとゆう感じかなぁ
[ 2013/12/01 10:10 ] [ 編集 ]

5. 高価な衝動買い~!

プリンターインクが
これに!!
すごー(・∀・)
おとこまえなお買い物ですね~!
気持ちいい癒される日々ですね。
[ 2013/12/04 08:30 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ピースごはんさん
いやぁ~(^。^;)これ思ったよりでかくて… 毎日30分くらい座ってねこけてます
頑張って働きます
[ 2013/12/04 14:37 ] [ 編集 ]

7. お~い!

私にも使わせろや~。
[ 2013/12/05 13:45 ] [ 編集 ]

8. 無題

>銀の介さん
おいでよ
[ 2013/12/05 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/287-b0cc8732







