2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり過ごす

今日は の~んびり お家ですごしましょ~
コタツの中には毛繕い中のミュウちゃんたまにゃライフ-131126_1442~02.jpg
トムくん 襖で爪研ぎ中…コラコラたまにゃライフ-131126_1439~01.jpgふちがスイバリたって痛いんよヤメテ~
あ マリーちゃんお利口さんたまにゃライフ-131126_1441~03.jpg
ニャ~ ニャ~! たまにゃライフ-131126_1440~02.jpgはいはい チャコちゃんも可愛いよ(≧∇≦)可愛いと言う言葉に反応しつきまとうチャコちゃんでした
[ 2013/11/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. あにゃ

みんにゃ今日はママがいて良かったね~
(^ ^*)

なんかマリーちゃん大きくなったね☆
トムくんと親子みたい~
広島は白猫が多いんか
(''*)
[ 2013/11/26 17:47 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
外の母ちゃんも白ネコ系だし 今私のまわりでは白ネコ率高いかもね… しかもマロ眉 (^w^)真っ白はいないわ…
[ 2013/11/27 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/286-e030979a







