2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビ達

[ 2013/11/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 無題

そうだね(^_^)

たまにゃさん家に来た仔は、たまにゃさん家で幸せになるために、私の家に来た仔は私の家で幸せになるために、来てくれたんだと思います(^-^)

パパさん、凄く素敵な一言、ありがとうです(^-^)
[ 2013/11/16 10:32 ] [ 編集 ]

2. ぎょ~(о´∀`о)


ちっちゃい~O(≧∇≦)O
大きくなったとは言え、まだちっちゃい
ですよぉ( 〃▽〃)

トム君やサスケ君の男子勢と並ぶとその
小ささがよく分かります!

子猫って傍若無人だしww
恐いもの知らずですからね♪
ウチもメイやハルの子猫時期が懐かしく
思えますぅp(^^)q

[ 2013/11/16 11:58 ] [ 編集 ]

3. 無題

>さちさん

出会いは偶然じゃなくて運命なのかもね…
でも 本当にうちの子達 親(私)に合わせて生活してくれるいいこばかりで…
親バカ?f^_^;
[ 2013/11/16 20:03 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ざこばさん
甘え上手みたいでね… ズカズカ 怖いもの知らず
私にも所かまわず登って来るからあちこち傷だらけだよ
[ 2013/11/16 20:06 ] [ 編集 ]

5. あぁ

さりげなく増えてる。。。
ミュウちゃん。。。

可愛いですね~
うちにヒーフーミーの3匹が来た時の事を思い出します~
黒・白黒・黒だったんですよ
( ´艸`)

3にゃん共、元気そうですね~☆
お正月にはどんくらいデッカくなってるかなぁ
(‐^▽^‐)
[ 2013/11/16 22:04 ] [ 編集 ]

6. 無題

>yacchiさん
ん? チビは二匹だよ… ミュウちゃんはちっちゃいけど うちの長女だよ
チビは アレクとマリーの二匹
そういえば 新しいブロ友さんのお家の猫ちゃんがロマちゃんと模様が似てるのよ
[ 2013/11/16 22:55 ] [ 編集 ]

7. たまらん、可愛い!

小さくて可愛いなー
たまらんです。
うちは
ぶんはすっかり大人だったし、てんも二ヶ月位だったはず。
前いた白猫(オス)はミュウちゃんそっくりで小さかったな~
今はわんこも二匹いるので子猫はちょっと無理なんです。わんにゃんお互いに受け入れられなくてすれ違い生活。
てんが吠えて向かってくるわんこには容赦なくて。。
女番長かって(^^;
[ 2013/11/18 19:45 ] [ 編集 ]

8. 無題

>ピースごはんさん

猫って女の子が強いですよね(^w^)
そういう所も好きです
うちにもデカいワン(ジョン)がいるんですよ
ジョンはおとなしいんですけど今回のチビ達は ズカズカ行くので かなり引いちゃってます
[ 2013/11/19 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/282-58691c3e







