2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

くるみちゃん
今朝9時過ぎに苦しまずに永眠しました
昨日の夜からはもう意識ない感じで ナデナデして話しかけたら反応してくれるぐらいで
パパさんが夜 帰ってお話した時に目を開けて答えたのが最後で後は 意識なかったと思う

さっき 高天原に連れて行き 仕事に遅れてきました
パパさんが大好きだった気の強い女の子たまにゃライフ-081210_2252~01_Ed.jpg
メールやコメントで沢山応援してくれた皆様に感謝します
ありがとうございました
送ってもらった虹の写真 くるみちゃんも今頃 頑張って登って優しい兄ちゃん 姉ちゃんの元へたどり着いたかなたまにゃライフ-13842268845420001.jpg
[ 2013/11/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 今読みました

くるみチャン、旅立ったんですね(;_;)
苦しまずに、パパさんにも看取って貰えて
良かったです(;つД`)

今まで頑張ったんですよね、本当にお疲れ様でした。
あとはウチのタラやひかり達が一緒に遊んでくれるかな?
宜しくね、くるみチャン(*^^*)

たまにゃサンも看病お疲れ様でした。


[ 2013/11/14 13:45 ] [ 編集 ]

2. 無題

>ざこばさん
いっぱい 応援してくれてありがとうね!
くるみちゃん強い子だったから もしかしたら我慢したのかもしれないんだけど苦しまなかったよ
くるみにとってはわからないけど私はくるみちゃんと出会えて幸せだったよ
ざこばちゃん ありがとうね
[ 2013/11/14 18:39 ] [ 編集 ]

3. (;_;)

くるみちゃん…
頑張ったね
偉かったね
大好きなパパさんをはじめ、皆に見守られながら旅立ったんですね。
きっと今頃は兄姉ニャンコと楽しく過ごして、たまにゃ家の面白い話を披露してるんじゃないかな?
くるみちゃんはきっと家の守り神になって、家族ワンニャンを見守ってくれますネ♪
結婚記念日に来たニャン'sとバトンタッチだったのかな?
くるみちゃんを思い出すと切なくなるけど、元気な笑顔を皆に見せて、安心させてあげてね

…お星さまに向かって合掌☆
[ 2013/11/14 19:24 ] [ 編集 ]

4. 無題

>びんぞうさん
びんちゃん ありがとう…
くるみは みんなに愛されて幸せに旅立つ事ができたよ
応援してくれてありがとうね
いつまでも幸せな思い出は胸に メソメソせず頑張るよ
[ 2013/11/14 22:05 ] [ 編集 ]

5. たまちゃん♪

優しい記事に
目頭が熱くなりました。

たまちゃん家族にくるみちゃんは
くるみちゃんにたまちゃん家族は
愛を注がれて
幸せな時間を過ごせたんだよね。
[ 2013/11/15 15:36 ] [ 編集 ]

6. 無題

>REIさん
今日はちょっと気分も落ち着いて だいぶいつものたまにゃ家にもどりました
朝晩お線香をたててる所にくるみちゃんの写真が仲間入り
毎日 家族みんなと挨拶 無事のお祈りをして 帰ったら今日もありがとう(*^o^*)
これからもずっと一緒です

れいちゃん ありがとう
[ 2013/11/15 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/281-c17faf35







