2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるみちゃん

長く闘病中のくるみちゃん
ここ数日 おもわしくなくついにこの2日症状が悪化… もうフラフラです

まだ病気しらずの元気だった頃のくるみちゃんたまにゃライフ-090512_2109~02_Ed.jpg
気が強いのに指をチュパチュパ甘えん坊たまにゃライフ-090328_2332~01_Ed.jpg
3ヶ月前のくるみちゃんたまにゃライフ-130822_0811~01.jpg
くるみちゃん…
[ 2013/11/12 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. (/≧◇≦\)

くるみチャン、今まで頑張って来たんですよね。
皆も居るよ、ついてるよ!
ウチのコ達も病気乗り越えたよ、だからウチのコらの元気分けてあげるよ!!!!!
大丈夫大丈夫ι(`´)ノ


[ 2013/11/13 00:32 ] [ 編集 ]

2. (/≧◇≦\)

くるみチャン、今まで頑張って来たんですよね。
皆も居るよ、ついてるよ!
ウチのコ達も病気乗り越えたよ、だからウチのコらの元気分けてあげるよ!!!!!
大丈夫大丈夫ι(`´)ノ


[ 2013/11/13 00:32 ] [ 編集 ]

3. 無題

>ざこばさん
ありがとう
ざこばちゃん達のパワーくるみに届いてるよ
今 寝てる
季節の変わり目で体力落ちてるのかなぁ もうちょっと 様子みて私も寝るよ
[ 2013/11/13 00:54 ] [ 編集 ]

4. くるみちゃん

(´・ω・`)急な冷え込みが来てますしね…

ご飯やお水は飲めてますか
くるみちゃん(> <)
もち直してまたちゅぱちゅぱしてくれますように…
[ 2013/11/13 09:03 ] [ 編集 ]

5. はじめまして。

ざこばさんとこから
やってきました。
ピースごはんと申しますよろしくお願いします。
くるみちゃんが少しでも良くなりますように。
うちのブン兄ちゃんのパワーを送ります。今膝の上で盛大にゴロゴロいってます。
ブンにゃんパワー!
[ 2013/11/14 01:01 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ピースごはんさん
はじめまして…きてくれてありがとうm(_ _)m
くるみちゃん もう意識はほとんどないみたい なでなですると反応してくれる
でも 苦しんでる感じもないのよ
パワーありがとうねo(^-^)o 私もくるみも幸せだよ
[ 2013/11/14 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/280-16f83937







