2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦しくないかニャ?

[ 2011/01/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. (≧∇≦)

ニャンコの中でも
その寝方してる子は
あまり居ないと思うょ
     (o^∀^o)

何か
つらいコトでも
    ゞ('' )?

聞きたくなる (^w^)



あぁ~
お腹空いたぁ~ (-o-;)
[ 2011/01/22 23:14 ] [ 編集 ]

2. (=^▽^=)

うにもたまに
うつぶせ寝してるよ
楽なのかな~


以前
スコーンミックスで
よく スコーンを
手作りしました
(^-^)/

焼きたては最高だよね
(*^o^*)
[ 2011/01/23 00:28 ] [ 編集 ]

3. 無題

坊ちゃんも、よくこのカッコで爆睡してます(^-^)

これで爆睡出来るんだから、ネコって凄いですよね(=^▽^=)
[ 2011/01/23 00:29 ] [ 編集 ]

4. あるある

このブログに画像貼る時って「文字」で出るし記事確認しないと出ないから間違いやすいよね(笑)

仔猫って…顔を埋めて寝るの好きよね(^_-)
[ 2011/01/23 06:42 ] [ 編集 ]

5. うつぶせ寝?

子供をうつぶせにすると深く寝る…って聞いた事があるケド、にゃんこもそうなのかな?
まん丸バニラちゃんの背中にほっぺをスリスリしたいな~(*^_^*)
[ 2011/01/23 07:15 ] [ 編集 ]

6. 確かに

何か悩みでもあるのかなと思いたくなる姿です(≧∇≦)

でも熟睡してるんですよね?

真ん丸い身体がこれまた可愛い(^ー^)
[ 2011/01/23 07:30 ] [ 編集 ]

7. これは・・・♪

初コメ失礼しますm(_ _ )mペコリ

これは
『すまん寝』というやつですね!!

ネコ漫画の『くるねこ大和』でやってました!!
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/76c7681bea407d4c1fac3ada42597ea4

かわいい!!!
ウチの子もやったことありますが
バニラちゃんほど完璧じゃなかったです(笑)

スコーン美味しそうです~~~♪
[ 2011/01/23 19:44 ] [ 編集 ]

8. まさに

「くるねこ」漫画に出てくる“すまん寝”もしくは“ごめん寝”ですね!

ほんと、見てると苦しそう(;^ω^A
[ 2011/01/24 01:29 ] [ 編集 ]

9. 可愛い(^w^)

たくさんの猫ちゃんたちo(^-^)o
それぞれ、性格や行動も違ってて…そこがたまらないねぇ~♪可愛い(*^o^*)
[ 2011/01/24 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/28-603c4367







