2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーズまん

ゲット(≧∇≦)/
ウォーズまんって スターウォーズじゃなくてキン肉マンのウォーズまんだったのね!
たまにゃライフ-131110_1650~01.jpg
中味はこんな感じ…歯形つきでごめんなさいたまにゃライフ-131110_1651~01.jpg
次は エリザベスまんに挑戦よ! なかなかない会えないのよエリザベスまん
[ 2013/11/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. なんと!!!!!

スライムマンなら見たことありますが、
ウォーズマンとは!!
キン肉マンはないんですかね?
ラーメンマンでもいいなぁwww

仙台では見たことないから、東北では
販売ないかな?

コンビニ巡りしてみます(*・∀・*)ノ

[ 2013/11/11 02:18 ] [ 編集 ]

2. ぎゃ~

かわいい~ヾ(≧▽≦)ノぎゃ~☆
ウォーズまん!なにコレ~

テリーマンとかラーメンマンもできるよね!
ラーメン入ってたら笑える~


エリザベルはなんのエリザベスなのかなぁ
(''*)
[ 2013/11/11 11:51 ] [ 編集 ]

3. 無題

>ざこばさん
コンビニ物はあなとれないよね
ファミマのキャラ物スィーツ美味しいのが多い気がする
夏目友人帳の 七辻饅頭も美味しかった
[ 2013/11/11 19:55 ] [ 編集 ]

4. 無題

>yacchiさん
エリザベスは銀魂ってアニメに出るキャラで ちょっとオバケのQ太郎みたいな…

エリザベスまんの中味は すき焼きなんだって~ 食べたいわぁ
[ 2013/11/11 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/279-508a45f4







