2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/11/3

今日は18回目の結婚記念日…
いつも記念日は旅行に行くんだけど 今回は私の体調が思わしくなく旅行は断念
ゆっくり朝寝して カーテンを開けた私達の元に神様からのプレゼント?
パパさんは喜んで家に持って入りました
たまにゃライフ-131103_1140~02.jpgマリーでちゅ
たまにゃライフ-131103_1209~03.jpgアレクでしゅ

たまにゃライフ-131103_1307~01.jpgたまにゃ家の一員になりまちた よろしくね
アレクは ちょっと目が見えてないかも…弱視?かな

1. 無題

結婚記念日おめでとうございます

たまにゃんとパパさんに
猫の神様から素敵なプレゼント

雪のように真っ白な子と大地のようにな漆黒な子
2人とも健やかに育ちますように

たまにゃん
お体お大事にね
[ 2013/11/03 14:42 ] [ 編集 ]

2. 無題

おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

私より後だったっけ(?_?)
まぁ、私は、途中棄権したからσ(^_^;)

たまちゃんは、色々ある中18年頑張ってたよね!パパさんとだからかなぁ??

ん???家族増えたの??
喘息、大丈夫??
けど、可愛い~~(*^▽^*)
今度、見せてね(*^o^*)

あ、先日は本当にお疲れ様でした。
自由なおババ軍団の中で疲れたでしょう?(><;)
ゆっくりダラダラしてね(^_^)v
[ 2013/11/03 16:03 ] [ 編集 ]

3. ありゃりゃ~

(‐^▽^‐)ご結婚記念日おめでとうございます
そしてそして
おちびちゃん達こんにちは☆
もしやロマ蔵の妹達かしら
ヾ(@^▽^@)ノ
マリーの顔ってば見おぼえがある気がする~
[ 2013/11/03 18:07 ] [ 編集 ]

4. おめでとうございます♪(/ω\*)

なんて素敵なプレゼント(^w^)

出掛けていたらこのコ達とは出会えてなかったですよね、凄い運命!!!!

マリーちゃん、アレク君ともたまにゃサン宅で兄ちゃん姉ちゃんらに囲まれて、それは楽しい猫人生を過ごせますね、良かった良かった(*^^*)


しかし何より、パパさんが素晴らしいですね。
放っておかない、優しいパパさん、皆がパパさんみたいな人だったらなぁ…



[ 2013/11/03 18:47 ] [ 編集 ]

5. 無題

>ねこいずさん
ありがとうございます!
前回同様 外猫白ちゃんの子で今回は二匹でした 前回の子よりまだ幼いですが 甘えん坊でパパさんにべったりです
またまた 子沢山になっちゃいました
[ 2013/11/04 11:56 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ゆうさん
結婚式のビデオみたら まぁみんな若かったわぁ(o^∀^o) 今度みにきてよ
[ 2013/11/04 12:05 ] [ 編集 ]

7. 無題

>yacchiさん
そうだよ~ ロマちゃんの妹達です
今回は二匹でした
パパさんメロメロで 子育て頑張ってます
[ 2013/11/04 12:09 ] [ 編集 ]

8. 無題

>ざこばさん
パパさんね… 前回 保護した猫ちゃんみんな新しい家族の元へいった後 すごい凹んでたのよ
だから 今回は絶対そばにおいときたいみたいで 子育て頑張ってるよ
マリー&アレクも すでにパパさんっ子 パパさん嬉しそう(^w^)
[ 2013/11/04 16:42 ] [ 編集 ]

9. (*^o^*)♪♪♪♪

ご結婚記念日おめでとうございました\(^ー^)/


そうだよね♪
去年は東京秋葉で

メイドカフェだったよね~♪♪♪

一年早いなぁ~(*^o^*)

でも今年は出掛けなかった代わりに
こんなかわいい素敵なプレゼントが来たのですねV(^-^)V
触りたいなぁ(*^o^*)
パパしゃんのメロメロ姿が目に浮かびます(^◇^)┛


あ!!
ウォーズマンの中身はブラックカレーでスパイシーな味でやや辛めですが

美味しいですよ(^O^)ただ黒くてなんだかなぁ…ですが

味はV(^-^)V
食べてみてね♪♪♪
[ 2013/11/10 15:16 ] [ 編集 ]

10. 無題

>エリーさん
ありがとうございました
去年は お付き合いまでしていただいて… 楽しかったよ
今年も とてもいい記念日になりました
沢山 素敵な思い出作っていきます
[ 2013/11/11 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/278-52ab2ed6







