2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰り道

気になるカープクライマックスシリーズ
友人から送られてきた応援風景たまにゃライフ-201310131344000000010001.jpg私もここにいたかったわ…

でも 昨日の甲子園みて 赤い客席に感動(T_T)ウルウル 券とれないはずだわ
帰り道で途切れ途切れに入るテレビ画像みながら 応援
やったぁ \(^ー^)/
それにしてもミコライオ…やっぱりおさえになってないわよ
などと笑いながら話してると 甥っ子から電話…どうやらお友達をつれて遊びにくるらしい (゜∀゜;ノ)ノ 昨日 お家帰ってないし お家グチャグチャだよ
途中スーパーで食材調達…慌てて準備たまにゃライフ-DSC_004600010001.jpg
ドタバタでも楽しい時間でした
[ 2013/10/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. おっほ~

楽しそうだね~☆
yacchiもお友達呼べるような
おうちに住みたい~

o(TωT )
その前にパーティー料理の練習か。。。
いつも1人前しか作んないしな…
[ 2013/10/14 09:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
若い子達がいっぱいきてくれて いつも2人のお家が賑やかで楽しかったよ
なぁんもない所だけどヤッチも遊びにきてね
[ 2013/10/14 13:44 ] [ 編集 ]

3. はじめまして。

うちの兄も、もともとは東北人のくせして(たいていが巨人ファンか最近では楽天ファン)、子供の頃から、カープが大好き!


今年は大変、喜んでいます。
とてもとてもうれしそうです(*^▽^*)


猫さんたち、とても魅力的なので、たびたび見に来ます!
とくに、サスケさん。
[ 2013/10/17 21:28 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ゆこさん
訪問ありがとうございます
昨日 今日 連チャンで負けちゃって(>_<)テレビみながらヒヤヒヤイライラ…何回もチャンネルかえてました
サスケ でっかいですよ~ お兄ちゃんになりきれない甘えん坊です これからもよろしくね
[ 2013/10/17 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/277-627b0119







