2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取へ…

この連休 カープのクライマックスシリーズの応援に甲子園へ行くはずが 券発売日電話もネットもつながらず25分後つながったときには完売…とゆう悲しい結果

と いうことで 鳥取 皆生温泉へ パパさんの会社の用事をかねて行ってきました
鳥取と言えば …

カニたまにゃライフ-131012_1647~010001.jpg
鬼太郎たまにゃライフ-131012_1637~01.jpgキティちゃんまでたまにゃライフ-131012_1622~010001.jpg
美味しいものを食べて温泉に入りのんびり(o^∀^o)身も心もリフレッシュたまにゃライフ-131012_1542~01.jpg
2日目 大山へ
たまにゃライフ-IMG_20131013_2312580001.jpg昨日は雲で頭部分が覆われてたけど今日は快晴…中腹にあるミルク工房でソフトを食べて記念写真 手に牛乗ってるかな?
ハンバーガーのB‐1グランプリみたいなのもやっててたまにゃライフ-131013_1024~010001.jpg6種類位食べてみました
[ 2013/10/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. とっとり

砂丘しか思いつかなかった
( ̄▽ ̄*)てへ
カニがおいしいのかぁ
鬼太郎って手洗ってなさそうだよね
( ̄Д ̄;;この子と手は繋ぎたくないyacchi

牛とか山とか聞いただけで癒されるよ~☆
今、ロマが足の親指の間に入ろうとしてるけどさ。。。
[ 2013/10/14 09:18 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
境港の鬼太郎ロードや砂丘の方が有名なんだけど何度か行ってるから今回は いいか… って感じで(^w^) カニ美味しかったわぁ しばらく手がカニくさかった
[ 2013/10/14 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/276-1c92a3bb







