2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C A R P カープ!!!!

今日のマツダスタジアム 最高でした
試合前からテンション高い私達たまにゃライフ-131002_1714~010001.jpgさぁいくぜったまにゃライフ-tamami200010001.jpg
前田選手プロデュースのカレー食べてたまにゃライフ-131002_1740~01.jpg
勝っててウキウキな私達に前田選手が代打登場たまにゃライフ-maeda0001.pngきゃ~(T_T)ありがとう 前田選手…(T_T)
菊地原選手も新井選手と対決し試合後胴上げたまにゃライフ-carp20001.jpg
阪神のひやま選手にも応援したよ お疲れ様です
さぁこのまま日本一にもなっちゃって~たまにゃライフ-131002_2318~02.jpgやっぱりカープが
やっぱりカープが
やっぱりカープがNo.1 C A R P カープ!
[ 2013/10/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. イイね~♪

胴上げ写真♪
これが日本一なら…と思いました(^艸^)
今のカープ、勢い残ってるから突っ走ってくれれば、日本一もありえる!?
前田に菊地原、桧山と、みなさんお疲れ様でした。
みんな見られて盛りだくさんな試合でしたねo(^-^)o
しかも勝って、言うこと無しだね♪
[ 2013/10/03 08:07 ] [ 編集 ]

2. 無題

>びんぞうさん
本当に!本当に 感動だった(T_T)
いけてよかったよ
カープファンにとって前田選手は打席に立ってもらえるだけで幸せだったからね~
今日は 本当の引退試合 夜遅くに特番があるんだよ
[ 2013/10/03 09:15 ] [ 編集 ]

3. や~

(-^□^-)ホントに広島の人って野球好きなんだね~
yacchiも今度見てみようかなぁ
ルールがちょっと(´_`。)分かんないんだけど…
[ 2013/10/04 23:57 ] [ 編集 ]

4. 無題

>yacchiさん

小さい頃から父と応援行ってたからかなぁ~ 楽しいよ
ヤッチも行こう!
大声で叫んで立ったり座ったり案外忙しいよ(≧∇≦)
来年はドーム行こうかなぁ…
[ 2013/10/05 00:05 ] [ 編集 ]

5. 楽しそう\(^o^)/

楽天優勝してもイマイチ盛り上がれてないのは私です( ;∀;)

どうにも野球は高校野球以外、あまり興味がないんですが、実際に試合観に行けば違いますかね?


来月、楽天のパレードやるようでして、きっと何万人と集まるんだろうなと(;´д`)

[ 2013/10/06 11:36 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ざこばさん
うん 実際いくと違うよ~ 楽天なんてけっこう女の人多いよね…
そうだ 次の交流戦でカープが楽天とやるときには私が行くから一緒にカープの応援しようよ~ 盛り上がるどうこう言ってるヒマなんてないわよ 体力勝負(^w^)
[ 2013/10/06 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/275-7c82c1fb







