2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休

20年ぶりくらいに髪をショートヘアにしました
いつもの癖でシャンプー3回プッシュすると泡でアフロヘアーになります

ルピシアのイベントに行ったり 連チャンで広島市内まで行き高速の事故渋滞や 通行止めなどでいつも1時間かからない所も3時間運転…小雨の中の散歩で 臭くなったジョンをシャンプー と頑張ったパパは腰痛(-"-;)湿布貼ってあげました

今日は お家でのんびり過ごします 天気がよくて風がありお昼寝日和…
サスケいい風が入ってくるねたまにゃライフ-130916_1037~02.jpgたまにゃライフ-130916_1037~01.jpgめちゃ可愛いサスケ(≧∇≦)足短いたまにゃライフ-130916_1037~04.jpg
[ 2013/09/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

ごぶさたです(^^)
こちらは台風が過ぎたとこで…だいぶお天気も違うんだね(‥;)
お休みもあと半日だ~(・_・、)
[ 2013/09/16 14:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

>べるさん
そうだぁ べるちゃんの地方は大変だったよね
大丈夫?
最近 自然の災害すごいよね いままでに経験ない雨とか風とか 地震 とか…
気をつけようがないから怖いね
[ 2013/09/16 18:17 ] [ 編集 ]

3. のんびりり~

良いお休みですね~
フローラルなジョンくんとみんにゃで
おいしい紅茶とお菓子で
そんでもってお昼寝で

猫的休日~(‐^▽^‐)
[ 2013/09/17 19:15 ] [ 編集 ]

4. 無題

>yacchiさん
猫って洗わなくても全然臭くならないのに犬はすぐ臭くなるよ
でかいから洗うのも乾かすのも体力いるし 乾かさないとなぜかこれまた臭くなる
亀みたいな臭い(-"-;)
ヤッチかぎにきてみる?
[ 2013/09/18 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/273-84a69b20







