2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにゃ家 男の子編

[ 2013/08/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. よっ!

少数ながらガンバレ男子!
(≧▽≦)

お兄ちゃんになりきれない…
うちの誰かさんみたいだな~
( ̄ω ̄)


ジョンくんて(゜∇゜)
短髪にした事はないんですか!?
意外と似合うのでは…o(^-^)oわくわく
[ 2013/08/26 17:47 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
3匹が少なく感じるたまにゃ家マジック!!(^w^)
男の子チームは のんびり派です 和む
ジョン 耳毛?ヘアー?長めばかりなんだけど柴犬みたいにしても似合う? 変だったら笑い者をしばらく続けんといけんけど大丈夫かね?
やってみようか?(^w^) ムフフ
[ 2013/08/27 19:06 ] [ 編集 ]

3. キタキタ~\(≧▽≦)丿

イケメンズ!?

も~、ジョン君のお鼻が…wwww

ワンコも猫さん達と一緒に暮らしてると猫化しちゃうんですかね?

穏やかな幸せそうな顔がホントいいなぁ~

(*^^*)
[ 2013/08/27 23:59 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ざこばさん
ジョンって鼻デカいでしょ~ 笑えるよ
男の子チームは ほのぼのしてるよ
トムが本当にみんなのお兄ちゃんとしてまとめてくれてる
トムがいなくなったら不安だよ 頑張って長生きしてほしいわ
[ 2013/08/28 07:28 ] [ 編集 ]

5. う~わ

(/▽\*)柴犬ヘアーか~
プードルとかなんでもチャレンジしないとね~
毛は( ̄ω ̄;)あるうちに楽しまないとね

わんも薄毛になるんかね…


あ~(゜∇゜)カットしてみたいな~
次回カットのデザイン画応募しようかな~
[ 2013/08/28 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/272-60a3f9ec







