2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のたまにゃ家 女の子編

おはよ~ございます(^o^)
お休みなのでパパを送り出し 家事をして あまちゃんを見てのんびり過ごしてます
先日までの激しい頭痛と痛みからは解放されてます… どうやら薬の副作用?薬に頼り過ぎてたのかもしれません 考え方もマイナスにばかり傾いていたけれど これって薬の副作用?と思い 約10日ぬいてます… 身体を動かすと息苦しさがあり 無理はできないと感じながらも 今は薬に頼らない方向へ 心配してメールくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今日はママお休み?我が家の女の子軍団はママっ子なので常に目のつく所で可愛いポーズ
長女ミュウちゃん…一番お嬢さんな性格たまにゃライフ-130822_0822~01.jpg
くるみちゃん…病状は落ち着き毎日沢山ご飯食べてますたまにゃライフ-130822_0811~01.jpg

バニラちゃん…我が家のツンデレ女王様たまにゃライフ-130822_0817~01.jpg
小町ちゃん…まっすぐだけど短いしっぽたまにゃライフ-130822_0828~01.jpg
チャコちゃん…我が家の末っ子アイドルたまにゃライフ-130822_0808~02.jpgさぁ 今日はみんなでお昼寝のんびり過ごしましょ~
[ 2013/08/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. お久しぶりです~

体調も落ち着いたみたいだね~

薬の副作用なら、お医者さんに相談すればなんとかなるのかな?


そういえば、たまにゃんとこには一体何にゃんこいるの?
子沢山やのぅ( ̄∇ ̄)


モグモグ復活はまだ先になるかもだけど、仕事は一段落したわぁ(*^O^*)


またねん
[ 2013/08/22 10:52 ] [ 編集 ]

2. 女子会ww

体調崩されていたんですか (´`)

すみません、気付かずで…

薬の副作用って怖いですよね、治す筈なのに具合悪くさせるなんて…

自然治癒できる力があるとは言え、早く改善させる為にも飲まなきゃならないとしたら人間の身体は厄介ですね★

私も頭痛がなければだいぶラクなんですが…

(T_T)


しかし、たまにゃ家の美猫さん達は相変わらず美猫さんでwww

お久しぶりのバニラちゃん☆

撫で撫でしたいです!でもツンデレだと撫でさせてくれないかなw

くるみチャン落ち着いててくれて良かったです~ (^^)

次は男子会で☆
[ 2013/08/22 15:17 ] [ 編集 ]

3. 無題

>たりょさん
きゃ~~ たりょちゃん久しぶり(≧∇≦)
お仕事忙しくて大変そうだよねぇ 身体大丈夫?心配してたよ~
うちは 7ニャン+ワンだよ
[ 2013/08/22 19:02 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ざこばさん

ざこばちゃんはいつも忙しく頑張ってるけど いつか時間作って遊びにきてね
バニラは女の人は大丈夫よ
なでなで してやって~お泊まりして一緒に寝てあげて(*^o^*)
[ 2013/08/22 19:05 ] [ 編集 ]

5. かわいい~

みんにゃでたまにゃさんとお昼寝かな

(T_T)
[ 2013/08/22 23:35 ] [ 編集 ]

6. 無題

>yacchiさん
どしたの?なぜ(T_T)?
ヤッチ疲れてるのかな? 一緒にお昼寝してティータイムしよう(*^o^*)
[ 2013/08/23 09:20 ] [ 編集 ]

7. それそれ

(T_T)たまにゃさん体調大丈夫~?
まだまだ暑いし
体の調子悪いと
落ち込むよね~o(TωT )


…みたいな続きがあってん~

寝落ちしちゃった
(゜∇゜)てへ

って追記したかったの忘れてた
ヽ(°▽、°)ノでへ


週末少し涼しいらしいから
体力回復するといいね
(*^―^)ノうなぎじゃろか
[ 2013/08/23 10:17 ] [ 編集 ]

8. 無題

>yacchiさん
えっ ヤッチが うなぎおごってくれるのかぁo(^-^)o楽しみ~
まさか また寝てて寝言じゃないじゃろうね?(^w^)関西と関東はうなぎ焼き方違うんだよね…
体調は 今は気分的に楽だよ… ちょっと違う病院もあたってみるよ
[ 2013/08/23 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/271-00ff7cb1







