2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり旅

ホテルから車でちょっとの所…江戸時代の町割りが残る豆田町
お家の玄関上にあるこの飾りたまにゃライフ-130819_2203~01.jpgパイパイとゆう祇園山鉾の魔除けなんだって…玄関から偶然出てきたおじいちゃんに聞きました(^w^)

日田はおひな祭りも有名なのですワイドショーでもおひな祭りの時期にはよくでてくるよねたまにゃライフ-130814_1121~01.jpgたまにゃライフ-130814_1119~01.jpg
こちらは二百五十年前の身分の高いお公家様たまにゃライフ-130814_1122~010001.jpg
私のお雛様は二十数年前引っ越しで捨ててしまったけど 残しておけば良かったな… 素敵な街並みでいっぱいお買い物しちゃいました
そして九重の夢大吊り橋へ…長さも高さも日本一!さぁわたるかな…たまにゃライフ-130814_1245~01.jpgユラユラ…ヒェ~~(°□°;)ダメ~ゴメンパパ1人で渡ってきて~
十メートル位でクラクラ戻ったチキンハートなたまにゃでしたたまにゃライフ-130814_1302~010001.jpg
今回はのんびり過ごした 2日間
楽しかった(*^o^*)
ばぁちゃん 見守ってくれてありがと~
[ 2013/08/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. うひょ~

そんなに揺れるのか~
(゜∇゜)自分も揺れながら渡れば大丈夫?

お雛様は今年は出さなかったな~
(・_・)ちょっと反省


お盆の混雑もなんのその
のんびり楽しい旅行だったね
o(^-^)oえがったにゃ~
[ 2013/08/20 09:01 ] [ 編集 ]

2. たまちゃん♪

楽しい時間(*^^*)
色々あったのかな?
たまちゃんの想いが、おばあちゃんを
呼び寄せたのかな?

我慢せず
自分を解放してあげてね(*^^*)
[ 2013/08/20 16:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

>yacchiさん
私 メニエルがあるからグラグラきたら動けなくなるから…
まっすぐの対面通行のトンネルとかもダメ~ (*_*)
旅行前まで 薬の副作用で鬱っぽくなんでもマイナスに考えたりしてたから尚更ダメだったのかも
[ 2013/08/21 23:12 ] [ 編集 ]

4. 無題

>れいさん
旅行楽しかったよ~
ヤッパリ温泉はいいわ お肌ツルツルになるしのんびり気持ち楽に過ごせたよ

旅行前日から薬飲むのやめたのも良かったのかも
ひどい頭痛と身体の痛みで ちょっと精神的に滅入ってた…
[ 2013/08/21 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/270-1f4b9780







