2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分県日田

今回は 観光であちこち回るより のんびりしたかったので大分県の山あいにある温泉へ
ホテルについてちょっと休憩 そのあと 歩いて回れる味噌醤油の蔵元(大分の味噌やお醤油は甘くて私好み)や 祇園山鉾会館などを散策
たまにゃライフ-130813_1537~010001.jpg
たまにゃライフ-130813_1550~01.jpg宿に戻り温泉につかり浴衣に着替え今回一番楽しみにしていた屋形船でお食事…
今回初めて自分で着つけしてみましたたまにゃライフ-130813_1806~040001.jpg宿が色浴衣や小物全て選ばせてくれて無料で貸してくれたので自分の持ってない普段かわない色を選びました
たまにゃライフ-130813_1831~01.jpg明るいうちに出発たまにゃライフ-130813_1843~01.jpgのんびり美味しい食事を楽しんで暗くなってくると鵜飼いが始まりますたまにゃライフ-130813_1943~01.jpgたまにゃライフ-130813_2007~01.jpg動物虐待ぽいと嫌だなと思ったけどそんな感じはなくたまにゃライフ-130813_2006~010001.jpg鵜にタッチさせてもらうパパさんたまにゃライフ-130813_2006~02.jpg屋形船 すごく良かった~(≧∇≦)
[ 2013/08/17 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. いいないいな~

可愛い~(‐^▽^‐)浴衣もグー
宿から近くを散策するのも
のんびり~って感じでグー

鵜飼いも屋形船も
夏の旅行っぽくて
すっごい楽しそう~☆

o(TωT )yacchiも旅行行きて~
[ 2013/08/17 13:19 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
楽しかったよ~
のんびり過ごして贅沢な時間って気がした
浴衣の着方の紙見ながら パパさんに 曲がってない?大丈夫?聞きながら頑張ってみたよ なんか着る機会増えそう(^w^)
[ 2013/08/17 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/269-b91282ee







