2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり休日


1. うわぁ♪

優しいパパママが居てジョン君幸せだねぇ♪
雪も積もってる(^O^)宮崎は寒いけど、雪までは降らない~

スーパー銭湯~
(≧∇≦)
羨ましいなぁ♪
行きたいなぁ~(┳◇┳)
[ 2011/01/16 20:42 ] [ 編集 ]

2. 無題

いい休日でしたねぇ♪リフレッシュできたようで良かったです
(*^_^*)
しかし、広島でもこんなに雪積もるものなんですね★
仙台の方が雪ないですよ(中心部ですが)


雪玉てワンコには痛いものなんですね、知らなかったです~
[ 2011/01/16 21:02 ] [ 編集 ]

3. うひゃっ( ̄○ ̄;)

えーっと……(^^ゞ

昨夜ちらついた雪が、積もらなくて喜んだ広島市民でございます(^^ゞ

そちらは積もったんだねー
(≧▽≦)

ジョンくんも喜んで
雪も…たまにはいいかも…ね(^-^)/

んー、やはり南区にはいらないやーっ!
(↑歩いての通勤が嫌らしい)
[ 2011/01/16 21:44 ] [ 編集 ]

4. おっ

ジョン君は駆け回りましたかな(^O^)

うちは団地なんですが今朝は何とか帰れました

ノーマルタイヤだったので怖かったです

確かに雪も降らないと季節感もないですね

だけど交通機関がマヒするのが困ります

明日は晴れるようですよo(^-^)o

でも足下はしっかり気をつけて下さいね
[ 2011/01/16 21:50 ] [ 編集 ]

5. うっひゃ~ (°□°;)

降ったんだね (・o・)

うらやまちぃ~♪

同じ市内なのに
違うもんだねぇ (*_*)

パパさんと一緒に
雪だるま作った(^w^)?

ジョンくん
寒そうだけど、楽しそう (o^∀^o)

明日、凍結しなきゃいいけどね (;_;)
[ 2011/01/16 22:39 ] [ 編集 ]

6. こちらは…

吹雪いて玄関が凍りました(-_-;)北海道…怖いです。適度なら素敵な雪もここまで寒く凍ると恐怖になりますね(^ー^;)
[ 2011/01/16 23:28 ] [ 編集 ]

7. 雪:*・:*・…

犬はよろこび~♪
の歌を思い出しました(^O^)♪
誰も来ていない所に足跡つけるのって、気分イイよね~◎
新しい職場で色々大変ですネ…お風呂で疲れは取れましたか?
無理せず、ほどほどに頑張ってo(^-^)o
[ 2011/01/17 01:09 ] [ 編集 ]

8. いいなぁ

雪を見ながら露天風呂。

ナイスなシチュエーションですね(o^-')b


そっか。
雪の中を走りまわると、肉球に雪が挟まっちゃうんだねー。
知らんかった。
[ 2011/01/17 01:14 ] [ 編集 ]

9. 雪の中ですか~

中々和を感じられるお風呂になりましたねえ(^∀^)ノ

広島はマツダ本社近くにある大和の湯だったかな

そこが良かったです

お風呂は身体を綺麗にするだけじゃなく

癒やしも感じられますねV(^-^)V
[ 2011/01/17 21:45 ] [ 編集 ]

10. 雪


温泉は風情が合って良いですね。
[ 2011/01/17 22:55 ] [ 編集 ]

11. お散歩の後の

冷えた身体に「雪見風呂」良いですねぇ~(^^)

雪が降ると大変な事もあるけど、普段と違った体験が出来ると、嬉しいし楽しいしよね(^_-)

1回「雪見風呂」って入ってみたい(笑)
[ 2011/01/19 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/26-6620ddec







