2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ

茶碗を洗ってたらペロンひぇ~ 爪がはげた(正確にはハードジェル) 明日仕事だし 次のお休みはイロイロ用事あるからネイル行けない(┳◇┳)って事でジェルネイルができる友達に電話… 遊びにきてくれた
小町が手厚く接待たまにゃライフ-130608_1320~020001.jpg手土産にシフォンケーキをいただいたたまにゃライフ-130608_1603~01.jpg
今回は黄色系がいいかと思っていたけど黄色のジェル持ってないとの事でピンク系に黄色のヒマワリを…たまにゃライフ-IMAG03250001.jpg可愛いでしょ

昨日 夕方白チビちゃん(コロン)は新しい家族がお迎えにきました
優しいパパ ママ お姉ちゃんと幸せになってねたまにゃライフ-130531_2242~01.jpg
我が家のヤマンジイ事パパが凹んでます
たまにゃライフ-NoName_0008001001.gif
[ 2013/06/09 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

1. あにゃ~

おうちでネイルしてもらえるなんて羨ましい
ヾ(≧▽≦)ノピンクたまにゃさんぽくて可愛いし~


おちびちゃん…里親さん決まってよかったね…
…って言っていいのか
(;´д`)パパさん大丈夫ですか…
[ 2013/06/09 18:07 ] [ 編集 ]

2. パパさん…(T_T)

凹む気持ちは分かりますよぉ(;_;)

ちょっとの間でも家族でしたもんね、お嫁に出した気持ちですかね?
[ 2013/06/09 18:58 ] [ 編集 ]

3. うわぁ~

猫ちゃんも可愛いけど♪
たまちゃんが愛い≧(´▽`)≦
女の子女の子してて
いい~♪~♪~♪
私も、頑張って女磨きしよう(ФωФ)


[ 2013/06/11 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/257-03f5a00b







