2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月ですね~

今日はすご~くいい天気… 庭に出てみたら山椒に実がついてましたたまにゃライフ-130603_1025~01.jpgたまにゃライフ-130603_1026~01.jpg
薔薇も綺麗に咲いてますたまにゃライフ-130603_1028~01.jpgたまにゃライフ-130521_0728~01.jpg
チビ達と遊ぶ小町…まるで親子みたいたまにゃライフ-130603_0903~01.jpg
ウズウズしてたチャコも最近一緒に走ってますたまにゃライフ-130603_0854~01.jpg
タワーのテッペンで眠るチビ達たまにゃライフ-130603_0710~010001.jpg左がコロンで右がステンです
この子は仮につけた名前でヤチ蔵…はやく新しいママに名前つけてもらわなきゃね(^w^)たまにゃライフ-KC4A00070001.jpg
[ 2013/06/04 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. ぶっは~

(≡^∇^≡)コロンもステンも可愛い~
似合っとるし
母ちゃんソックリ小町ちゃんもいるし
なんか微笑ましい母子だね~

お外の白ちゃんもその後元気なのかな?
(‐^▽^‐)
ヤチ蔵もモデルばりに可愛いじゃん~
見つめられたらドキドキするにゃり~
[ 2013/06/04 22:13 ] [ 編集 ]

2. え!?

スッテンころん???

まじか!
Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2013/06/04 22:14 ] [ 編集 ]

3. 無題

>yacchiさん
あ バレちゃったか
白ちゃん 捕まってくれたら手術するのにご飯だけ請求されるよ(^。^;)
[ 2013/06/04 22:17 ] [ 編集 ]

4. こんばんは☆

小町ちゃん、おっきくなって!!

ホント親子みたい~♪和みますねぇ(*^∀^*)

皆 ちびニャン達に優しいですね、威嚇しないで遊んであげちゃうなんて(^o^)/

これも たまにゃサンの優しさが遺伝してるんだなぁ…
[ 2013/06/05 01:54 ] [ 編集 ]

5. 無題

ステンとコロン
呼ぶときは
大きな声で
「すってんころり~~~~~ん」
って呼ぶんだね
おもしろい。実におもしろい

小町ちゃんって言うの?
お母さんみたいだね
面倒見たりするのかな?
いい写真だね(´∀`)
[ 2013/06/05 10:18 ] [ 編集 ]

6. 賑やかだね~~

我が家はワンコだけど
にゃんこも可愛いね~~!!

賑やかで
楽しい雰囲気伝わります(*^o^*)
[ 2013/06/05 13:53 ] [ 編集 ]

7. 山椒って

青いんだぁ(◎o◎)

勝手に黒いモノと想像してた(^^;)


子猫にゃんズは超可愛い~(≧∇≦)♪


遊び盛りに幼顔で癒やされちゃうよ♪
[ 2013/06/08 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/256-1ae331e9







