2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それから

もらわれていったチビちゃんたまにゃライフ-attachment000001.jpgメイちゃん…可愛い名前をつけてもらい優しいパパとママの元 幸せに暮らしてます
私とお別れの時 本当にいい子に抱っこされ私の目をジッーと見て「ありがとう幸せになるね」って言ってくれてるみたいでした(T_T)

もう一匹のシャムちゃんも予約が入り 来月末には優しいママの元へ…
それから 白の2人は パパが寂しいようでおそらくこのままうちの子に 名前も決まりました
たまにゃライフ-130529_1004~02.jpgたまにゃライフ-130529_1004~03.jpg名前は 次回発表します(もったいぶるな~簡単につけたくせに…)(^w^)
[ 2013/05/30 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. あぁ

なんだこの毛玉たち。。。
( ´艸`)鼻血ぶ~
メイちゃん、幸せになってほしいね
ヤマンバたまにゃんにお礼を言ってくれたんだね…
o(TωT )

二人はどんな名前になったにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ
パパさん、純白の天使が手放せなくなっちゃったんだね
[ 2013/05/30 22:32 ] [ 編集 ]

2. まぁ!?

メイちゃんですか!

偶然にも同じ名前♪

嬉しいなぁ(^o^)/

メイちゃん、ちゃんと分かってるんですね、たまにゃサンに救って貰って新しい家族も探して貰って…(T∀T)

きっと必ず幸せになりますよ!!

そして他のコ達も!!

たまにゃ家に迎えられたら安泰だぁぁ(^O^)
[ 2013/05/31 03:17 ] [ 編集 ]

3. コメントさせていただきます!

どうもこんにちわ!ブログ拝見させてもらいました!よかったら僕のブログも見てくださいね!また遊びに来ます♪僕のとこにも遊びきてくださいね!
[ 2013/05/31 21:55 ] [ 編集 ]

4. 無題

じゃあ
もうみんな
おウチができたね
よかった!!
たまにゃさん
ありがとう。
幸せになってゆく
猫ちゃんを見るのは
何より嬉しいことです
私はおでこに点のある
白ちゃんが大好きです。
でも頭点ちゃんも
同じくらい可愛いですね。
もちろん予約のシャム系ちゃんも
めちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)
これからもココで成長を
見られるのですね(´∀`)
嬉しいです。
名前発表
楽しみにしてますよ!!!
[ 2013/06/01 17:35 ] [ 編集 ]

5. 良かったね♪

里親がすぐ見つかって( ̄∀ ̄)



やっぱり飼うことになったんだね☆


今が一番可愛い盛りだから(*^^*)
[ 2013/06/02 16:24 ] [ 編集 ]

6. 良かったネ(*^o^*)

みんなお家が決まって良かったネ(*^o^*)
可愛い盛りの子ニャン達♪
次の写真UPも楽しみにしていま~す◎
[ 2013/06/02 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/255-cff58c99







