2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマンバです

きっとチビ達には私ゃヤマンバと思われてるわ(T_T)

私の顔みたら 逃げます
近づいたら カッって 怒ります
オシッコさせようとあったかいタオルで拭いてあげるために抱っこしようとしたらチカチカの爪で猫パンチしてきます

食べないから… (T_T)
こんな事初めてです
でも こんな写真も撮れるようになりましたたまにゃライフ-130521_2136~02.jpg
あと 一匹は…たまにゃライフ-130521_2133~01.jpg隠れてます
まだ 全然遊びません。でも けっこうガッツリ食べます
あと 一週間もすれば走り回ってくれるかしら
[ 2013/05/21 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. うおぉ

(‐^▽^‐)可愛いね~
きっと、お母にゃんと姿が似てないから、
ビックリしてるんだね~
たまにゃさんが( ´艸`)猫耳とかさ
ひげとか付けてミルクあげてみようよ

って( ̄▽+ ̄*)違うか

早くじゃれてくれないかね~☆
パパさんもメロメロかな?
[ 2013/05/21 22:08 ] [ 編集 ]

2. 無題

すごいべっぴんしゃんじゃ~(≧▽≦)/早く慣れるといいね~。直ぐ里親さん決まりそうだね。
[ 2013/05/21 23:59 ] [ 編集 ]

3. (*´∀`)

かわいぃ~

警戒心強いネコちゃんたちなんだ!(^^)

でもお母さんが大丈夫なら、そのうち安心して寄ってくるだろうし~そのうち、エサの魅力に勝てなくなるかも(≧∀≦)
[ 2013/05/22 01:11 ] [ 編集 ]

4. 無題

可愛い
(≧∇≦)
もう可愛いとしか…

小さいとシャンプーも楽だよねぇ(笑)


でも爪が意外と痛いんだよね?
子育て
懐かしいなぁ…
ウフフ


里親さんが決まれば
すぐにお別れかな

短い間の子育てになると思うから
大変なことがあっても
1日1日が宝物になるね
[ 2013/05/24 09:58 ] [ 編集 ]

5. (≧∇≦)

たまにゃんはまだ敵だと思われてるのね(^^;)


遊び盛りな子猫とワタシが遊びた~ぃ(^w^)


一緒に暮らすワンにゃんズは大丈夫かな(^^;)!?
[ 2013/05/26 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/253-7a9b1d02







