2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張るニャン

毎日庭にご飯を食べに来る白ちゃん
1ヶ月位前にお腹パンパンで こりゃもしやと 庭に箱を用意してたんだけど スッキリなお腹になってからも連れてこないし ダメだったのかなぁ…と思ってました
が 昨日バラ祭りから帰って庭をみたパパさんが…あっ! 来とるよ~ 一匹隠れた
もう一匹 … 二匹じゃね~ 最初の子じゃけ~少ないんだね
入れちゃうか?

ってまず一匹捕まえ洗い もう一匹…箱に入ったけ 箱ごと
(°□°;)たまにゃ 3匹おる!
ってことでたまにゃライフ-130519_1813~01.jpg全員で4匹 洗ったばかりで毛がフワッとしてないけどたまにゃライフ-130519_1808~01.jpg白い母ちゃん似二匹と近所に飼われてるシャム系が父ちゃんだと思える父ちゃん似二匹 みんななかなかのべっぴんさんです
たまにゃライフ-KC4A00010001.jpg可愛いですよ
里親さん募集中…
今日からトイレトレーニングします
[ 2013/05/20 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. きゃ~\(≧▽≦)丿

真っ白ベビちゃん☆

可愛い~萌えますぅぅ(>∀<)☆☆☆

綺麗々にして貰っちゃって、ますます可愛くなっちゃった?


たまにゃサンに世話して貰えてなんてラッキーなコ達でしょう♪

いい里親さんが見つかりますように(*^^*)
[ 2013/05/20 07:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

おはよう!!

いいとこで産んだね~
ほんとにいい人と出会えてよかったね

たまにゃんおつかれさま♡

もの・・・・・・・・っすごくかわいいよーーー


ヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2013/05/20 08:32 ] [ 編集 ]

3. (*^o^*)

美猫さん揃いだね~

みんな健康そうだし
きっと里親さんが見つかるょ

4匹決まるまでは
大変だと思うけど
ガンバ o(^-^)o


返信
沙美は保護色になってるよねー

穴は
ゴミを捨てる度に
ちょっと土をかける位で基本的に放置してる
(^_^;)

でも
深くないから
落ちても大丈夫だよ
[ 2013/05/20 13:39 ] [ 編集 ]

4. ふにゃ~ん♪

クリクリお目々にモフモフの産毛ちゃんだねぇ(*^o^*)
ふにゃ~ん♪かわいいにゃ~(^з^)-☆Chu!!
たまにゃんちはみんな優しいから、安心して連れて来たんだね◎
仔猫の可愛さには、特別な癒し力があるよネ
里親さん、早く見つかるといいね
[ 2013/05/20 14:03 ] [ 編集 ]

5. かわい~

飼いたいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
(」゜□゜)」遠いいわ~ぃ

みんにゃ元気で良かったにゃあ
お母にゃん頑張ったね~
(^ ^*)
[ 2013/05/20 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/252-2d1b5278







