2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一週間

今週はお手伝いで新しい職場へ…
沢山覚えなきゃいけなくて 気を使って 疲れました(^-^;
明日はお休み…

今日帰る頃には雪がチラついていました
明日の朝には積もってたらいいな…

何にもない日っていいね~
ゆっくり寝るぞ~(σω-)。о゚ぐぅぐぅ
tamanya1219さんのブログ-おやすみなさい<とらごん>.GIF
[ 2011/01/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 無題

お疲れ様でした(^-^)

明日はゆっくり休んで下さいね♪
[ 2011/01/16 00:47 ] [ 編集 ]

2. お疲れさまですm(_ _)m

初めての職場は
仕事内容だけじゃなく

気疲れもあるだろぉね
      (*_*)

ゆっくりo(^-^)o
休んでネ (*^o^*)


もう、雪
降ってない (θoθ;)

休みだから( ̄∀ ̄)
積もってほしい (^w^)
[ 2011/01/16 04:57 ] [ 編集 ]

3. (^-^)

おつかれさまです☆

寒いし ヌクヌクよーくお休みして疲れとって下さいね~
[ 2011/01/16 08:22 ] [ 編集 ]

4. ゆっくりしてますか~( ̄∀ ̄)

雪が凄いですね

今朝は会社から帰る時怖かったですよ~

今日は道路も凍ったりしてるから

たまにゃさん出掛けられる時は気をつけて下さいね

滑ってケガしたらいけませんから

さて午後からもゆっくり良き時間をお過ごし下さいませ
[ 2011/01/16 12:15 ] [ 編集 ]

5. ゆっくりしてますか~( ̄∀ ̄)

雪が凄いですね

今朝は会社から帰る時怖かったですよ~

今日は道路も凍ったりしてるから

たまにゃさん出掛けられる時は気をつけて下さいね

滑ってケガしたらいけませんから

さて午後からもゆっくり良き時間をお過ごし下さいませ
[ 2011/01/16 12:16 ] [ 編集 ]

6. あちゃ~

コメント、ダブってしまってゴメンナサイです\(☆o☆)/
[ 2011/01/16 12:18 ] [ 編集 ]

7. やはり雪

たまにゃさんの地方も雪だったんですね。
滑らないようにね・・・

新しい職場は大変だと思います。
気づかれ注意です(^^)

[ 2011/01/16 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/25-0204c958







