2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菓子博2

カルビーと森永は時間あわなくて参加できずロッテはでっかいコアラのマーチと写真撮っただけで何ももらえなかった
他のブースでレモンソフトクリーム(名前はソフトクリームだけどシャーベットでした)食べたり《じゃがりこ》の揚げてバージョンたまにゃライフ-130503_1458~01.jpg食べたり…
お菓子で作った芸術みてまわり楽しめました
今日の戦利品たまにゃライフ-130503_1846~01.jpgあとはいろいろお菓子買って
今回の記念にメインキャラクターの かしなり君のタオル買いましたたまにゃライフ-130503_1847~01.jpg背中に三本の矢たまにゃライフ-130503_1847~02.jpgかしなり君とは菓子博プラス毛利元就 なんだよん
♪お菓子くって お菓子くって♪
菓子博 私は楽しめました

[ 2013/05/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

1. 無題

混雑、お疲れさまでした。
色んなブースがあって、楽しめたようですね(^_^)v
かしなり君♪
ナイスだね~◎うひゃひゃ(≧∇≦)
少~しとぼけた(?)風体に三本の矢が素敵だわε=≡>
被り物とタオルが一体化するのは、カープ坊やタオルと同じかしら(^艸^)
いいな~♪
[ 2013/05/04 23:42 ] [ 編集 ]

2. そうか~

お菓子食ってお菓子食って…

(゜∇゜)もっとお菓子配っててもいいのにね~☆

かしなりくん
なかなか洒落とるにゃ~
背中に3本の矢が刺さっとるのか
( ̄ω ̄)戦帰りかのぅ
[ 2013/05/06 00:28 ] [ 編集 ]

3. (◎o◎)

菓子博楽しめたみたいだね♪


かしなりクンを着た姿を見たワンニャンの反応は?(笑)



たまにゃのおうちはお菓子王国だにゃ(^w^)
[ 2013/05/08 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/247-153cf759







