2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈り物

昨日は仕事が遅番で疲れたので夜ご飯を食べ帰りました

帰ったら 素敵な贈り物が… auの頃からのブログ友達から
ドドーンたまにゃライフ-130407_2214~01_Ed.JPGきゃ~o(≧∀≦)oスゴイ!!!!!いっーぱい
これが れいちゃんオススメのアロマ…たまにゃライフ-130407_2216~01.JPG早速つけてみたら 本当に香りが全然違う 火を消したあとからも優しい香りがずっ~と朝まで残ってた 大好きな香り… o(^-^)o幸せ
猫グッズも…たまにゃライフ-130407_2353~01_Ed.JPG
そして素敵なプレゼントが沢山入っていた箱まで人気たまにゃライフ-130407_2209~01.JPG順番待ちもできてます
いつも優しい“れいちゃん”からの素敵な贈り物 また宝物が増えました ありがとう本当嬉しかったよ~
[ 2013/04/08 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(1)

1. どういたしまして♪

お部屋の空気清浄にもなると聞くから(^-^)
気管支にはいいなぁ~と勝手にお節介m(_ _)m
なのに喜んで貰えて…嬉しいです~~!

猫ちゃん達の順番待ちにはキュンとしちゃいました♪

ありがとう!(^^)!
[ 2013/04/08 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/243-0b1085de







