2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるある

今日は遅番…
朝ちょっとのんびり用意できる

と ふと見ると コタツからのぞくサスケのあんよたまにゃライフ-130316_0756~01.JPGムチッとして可愛い~
でも 角度を変えると キャ~~~(≧ω≦) 犬神家!!!!たまにゃライフ-130316_0756~01_Ed_Ed.JPGと思ったのは私だけか?f^_^;

毎度毎度のジョン作 芸術は爆発だ!!!!熱心なファンががぶりよりで見物たまにゃライフ-130321_1857~01.JPG今回の100円スリッパ(ママの)は半日しかスリッパとしての役目を果たせませんでした
[ 2013/03/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. そうそうρ(≧∇≦)

スリッパは、犬心を刺激する何かがあるワンρ(^・ω・^)
ジョン君は芸術心なんだね◎
ボクはスポーツ心を刺激されるから、ブーメランみたく投げてもらうワン♪
スリッパキャッチの後は引っ張りっこもいいワン♪
スリッパって歯ごたえが魅力的(^・ω-^)♪
イイよね~◎

    …竜より
[ 2013/03/22 20:53 ] [ 編集 ]

2. 無題

>竜くんへ

現代アートは理解されにくいものデシ
いつか 一緒にワイルドなアート作ったり 遊んだりしたいワン ^・.・^
[ 2013/03/22 22:13 ] [ 編集 ]

3. ありゃ…(^_^;)

ジョン君、恒例?の芸術作品がまた出来てしまったわけですねw

可愛い顔してなかなかやりおるなぁ(>_<)

今度 個展を開かれては??!


サスケ君の犬神家は若いコらには分からんだろうなぁww

せめてシンクロとか♪
猫さんて無意味に手足出して寝てたりしますからね(^O^)
[ 2013/03/24 01:48 ] [ 編集 ]

4. あにゃまぁ

♪可愛いアンヨが見えてるよ~♪

今回の被害総額は100円ですか
是非とも(-。-;)犯人の前髪のカットをさせてくだされ。。。
[ 2013/03/24 16:27 ] [ 編集 ]

5. 無題

パパさんのスリッパも翌日に同じ運命だったね。しばらくはスリッパ買えないかもね。
[ 2013/03/30 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/241-47ba9706







