2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かな?

[ 2011/01/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. いいなぁ~(≧∇≦)

ぜんざい♪

あたしも食べたぁ~い
(^o^)/

パパさん
お料理レパートリー
ずいぶん増えたんじゃない (*^o^*)?
[ 2011/01/10 22:52 ] [ 編集 ]

2. よもぎ?

よもぎのぜんざいなんで初めて?よもぎのお餅?食べてみたい。
[ 2011/01/10 23:16 ] [ 編集 ]

3. よもぎ?

よもぎのぜんざいなんで初めて?よもぎのお餅?食べてみたい。
[ 2011/01/10 23:17 ] [ 編集 ]

4. ぜんざいっ

すごーい
(≧▽≦)

パパさん
何でも作ってくれるんだね

ヨモギ餅のぜんざいって広島では
ポピュラーなのかしら?
[ 2011/01/11 00:19 ] [ 編集 ]

5. どうだろう?

>キョロちゃんさん
ヨモギ餅は広島では よく売ってると思います… 中に餡が入った餡餅はたいてい白とヨモギがセットになって売ってるから…
ぜんざいにも 入れると思うけど…

地域性かしら?
[ 2011/01/11 08:17 ] [ 編集 ]

6. 優しい~

パパさんですねぇ~(^^)
たまにゃんさんも疲れてるし、温かいぜんざいで「疲れを取って、ほっこりして暖まってから寝てね」って事よね(笑)いいなぁ~素敵な旦那様で羨ましい(*^o^*)
[ 2011/01/11 10:41 ] [ 編集 ]

7. 確かに

ちょっと気になる時間帯ですね(;^ω^A

よもぎ餅ってとこがシブイ。
[ 2011/01/11 16:41 ] [ 編集 ]

8. 良かった~(≧∇≦)

ぜんざい

美味しいですよねえ

ヨモギも

たまにゃさん、よ~く味わって食べましたか~(^∀^)ノ
[ 2011/01/11 23:39 ] [ 編集 ]

9. 優しい(*^o^*)

いつも優しいね~♪もしかして…
いろいろあっても…プラマイ0?って感じなんじゃないかなぁ(o^∀^o)
夫婦も友達もバランスの問題って気もするぅ…(^-^)
[ 2011/01/12 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/24-480a23b6







