2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護婦さんって…

[ 2013/02/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. すごいね~

やっぱ看護婦さんて大変なんだね~
(≧ヘ≦)

だのに
マメに働く
優しくて
気だての良い…
うちに( ̄ω ̄;)嫁に来てくれ

たまにゃさん、
退院したら1日交代で
パパさんと看護婦さんごっこしなよ
(怪しいネーミング)
[ 2013/02/14 12:29 ] [ 編集 ]

2. スゴいょねぇ(・o・)!

看護婦さん

ホント
尊敬するょ

仕事とはいえ
なかなか出来ることじゃないょね

いい病院で良かったね
     o(^-^)o

治療だけじゃなく
看護婦さんからも
いっぱいパワー貰えたね     (^◇^)┛
[ 2013/02/14 13:18 ] [ 編集 ]

3. 良かった~(^◇^)┛

退院出来るのね♪


てか
入院してたんだね…そこまで拗らせちゃったら辛かったよね…

たまにゃん
頑張っちゃうから
無理がたったんだわね(-o-;)

なによりパパさんやワンニャンちゃんが
早く帰って来てくれるのを待ってると思うからさ!

これからは無理なく 体を労ってね(^O^)

そちらの病院の看護師さんは素晴らしいね(*^o^*)

だから
たまにゃんも早く元気になるわけだわね(;∇;)/~~
白衣の天使さんパワー凄いね(^◇^)┛
[ 2013/02/15 01:47 ] [ 編集 ]

4. 無題

うん 確かに
天使の職業だよね。

そうだヾ(@^▽^@)ノ
わかった!!
今度
白衣作ってあげる~
パパさんと
看護婦さんんごっこしなよ
[ 2013/02/15 09:36 ] [ 編集 ]

5. こんにちは♪

そうですよね、看護師さんて先生より頼りになりますからww

ベテランさんだとお母さんみたいだし、点滴や注射も先生より上手いし、精神的ケアとかありがたい存在ですよね(;_;)


24時間働いてるようなもので、相当タフじゃなきゃ就けない仕事だと思います


子供の頃、肺炎で入院していた時は、よく部屋を脱走して追いかけられてましたが…ww
[ 2013/02/15 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/239-462b4cd1







