2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配おかけしてすみません

今日 入院になりました
気管が細く呼吸が苦しくなったからです
咳は少しおさまりつつあります
呼吸機科(内科)ベッドがあきがなかったので整形外科系の部屋なので 口の達者なオバサンとかいる4人部屋です
血管が細くなって点滴がはいらず 6ヶ所ブスブス刺されましたが 看護婦さんは優しいです

1. 無題

たまにゃん
(ρ_;)

入院…
しかも
針を6箇所も

どうか
どうか

早くよくなりますように
[ 2013/02/07 17:58 ] [ 編集 ]

2. お大事に…

大丈夫ですか(・・、)

インフルも流行してるし それ以上大変になる前に入院してよかったかも。
しっかり療養して ゲンキなお帰り待ってます。
[ 2013/02/07 18:55 ] [ 編集 ]

3. 無題

たまにゃん(´;Д;`)

入院が長引きませんように(=TェT=) ゥワーン


早く症状が治まりますように(>人<;)
[ 2013/02/07 19:20 ] [ 編集 ]

4. (◎o◎)

たまちゃん(┳◇┳)

ゆっくり休養してね~
わたし便は退院された頃に送りたいと思ってます☆

回復、心より願っています!
[ 2013/02/07 21:05 ] [ 編集 ]

5. こんばんは。

今はおうちで待っているわんにゃん達やパパさんの為に、しっかり治すこと一番に考えてね



風邪だから‥と油断して命を奪われ兼ねない状態なんだから



痛い針も苦い薬も辛いけど、しっかりパパさんに甘えるんじゃよ♪
移したのはパパさんなんだから(>з<)
[ 2013/02/07 21:21 ] [ 編集 ]

6. 入院 (T_T)

症状が悪化したんだね


でも
病院に居た方が
苦しくなった時には安心だし
早く治ると思う


体力落ちてる時は
血管も浮かないからねぇ (T_T)

点滴の針も
痛いだろぉけど

たまちゃん
ふぁいとッ (>_<)

しっかり食べて

回復に努めてね
     o(`▽´)o
[ 2013/02/07 21:33 ] [ 編集 ]

7. 無題

たまにゃん



早くよくなりますように



(ノω・、)
[ 2013/02/07 22:08 ] [ 編集 ]

8. (>_<)

入院する位 酷い状態なんて~(T_T)

無理しすぎていたのではないですか?

心配ですが、まず病院に居るなら先生も居るわけだし、少しは安心ですが…


とにかく安静に!!

早く退院できますよう願います
。°・(>_<)・°。
[ 2013/02/08 02:43 ] [ 編集 ]

9. る~(/_;)

たまにゃさん
もうこれは休めってことだよ!
この際だから
苦しいとこ全部よくなって帰るのが一番だよね☆
(`・ω・´)

看護婦さんがブスブス
( ̄ω ̄)優しいけどブスなのか…
この際だから看護婦さんも上達してもらって…

どんくらいでシャバに出れるんだろう
ご飯の味は大丈夫?
パパさんもニャンもワンも寂しいから
早く帰ろうね~
(*^―^)ノ
[ 2013/02/08 08:57 ] [ 編集 ]

10. 無題

あららららら
大丈夫ですか?
((((;゚Д゚))))
呼吸は楽になりましたか?
お家のことは優しい
ダーリンにお願いして
ゆっくり休んで
早く良くなってくださいね。
お大事に(o^-^)
[ 2013/02/08 10:23 ] [ 編集 ]

11. 調子はいかが?

入院、大変ですね(>_<)大丈夫?
3日たって、少しは落ち着きましたか?
口達者な方々と同室かぁ~★
呼吸が苦しい時のおしゃべりはキツイけど、聞き役になって気をまぎらわせるのも有りかな?
とはいえ、ゆっくり休んでてね(-.-)zzZ
何より今は、体力の回復が大切だよね。念力でパワー送りますぞ~(`∇´ゞ
[ 2013/02/10 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/237-55b03f75







