2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福は~うち

節分ですね

ちっちゃい頃から呼吸機系が弱い私 ただいま気管支炎をこじらせ寝込み中ですが…節分でわが家に福を呼び込みましょう
鬼にかな棒たまにゃライフ-130203_1512~01_Ed.JPG
さぁとし男のパパさんやっつけて~たまにゃライフ-130203_1515~01_Ed.JPG
縁起物の恵方巻きでお腹にも福が\(^ω^)/たまにゃライフ-130203_1549~01_Ed.JPG
あっ さっそく福?サスケとトムがハートで わが家は今日も幸せいっぱいたまにゃライフ-130203_1627~01_Ed.JPG
[ 2013/02/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. ニャンズ ハート (*^o^*)

ほっこり
癒されるねぇ (o^∀^o)

鬼もチョコ棒もパンなんだね

パパさん
オチャメだわぁ~
     (≧∇≦)

気管支炎
早く治りますよぉに
[ 2013/02/03 19:14 ] [ 編集 ]

2. 無題

最後は
にゃんこのハートで

幸せいっぱいの
節分になったね

体も心も温まった休日

優しいみんなに囲まれて

たまにゃん
もうすぐ治るネ
[ 2013/02/03 22:53 ] [ 編集 ]

3. 福だらけ♪

節分で我が家も『鬼は外~』したかったですが、体調悪すぎてそれ所ではなくて…


たまにゃサンちは福がやって来ますね♪

パパさんの鬼役も素敵ww

気管支炎は厄介ですからね、私も花粉症と併発しないよう気をつけてます★

お大事にして下さい☆
[ 2013/02/03 23:30 ] [ 編集 ]

4. は!

サーモン巻きが豪華!
うちのは貧弱な恵方巻じゃったよ…

パパさん、歳男か~^^
率先して豆まきしないとねw

気管支炎大丈夫かな?
無理せず、乾燥しないように、御大事にしてね^^
[ 2013/02/04 19:13 ] [ 編集 ]

5. 福はうち~の中♪

優しいパパさんと、ニャン's+ワンのラブパワーに惹かれて、福の神がたまにゃんちに居座るんじゃないかな?(^艸^)
きっとたまにゃんの体の悪いモノを追い出してくれますね(^_^)v
まだまだ寒い日もあるので、みんなに甘えてゆっくり体を休めてね☆
お大事にm(_ _)m
[ 2013/02/04 22:00 ] [ 編集 ]

6. 無題

ええ!!!

パパさん同い年!!!


うちの旦那と!!!
[ 2013/02/04 22:20 ] [ 編集 ]

7. キャ~(;∇;)/~~

素敵なパパさん♪
年男なのね~(^O^)

しかも鬼さんのお面がまた可愛い♪♪♪
鬼に金棒はパン?
金棒食べたい(^w^)
[ 2013/02/15 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/235-ed13ced5







