2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高速道路

私は通勤で高速道路を使ってます
ETCなのでいつも停まって券をとる事はないのですが…今日は故障らしく入口で通行券と紙を渡され「出口で紙と一緒に渡してください」と言われました
ブ~ン…いざ 出口…
あれっ?係の人がいる出口がないΣ( ̄□ ̄;
全部自動精算機じゃん!ど~するんこの紙
とりあえず 横へ退避…紙を読むと券とETCカードで自動精算機でできるらしい
何じゃそりゃ~(-"-;) んじゃ 紙と一緒に渡せとか言うな!紛らわしい!!!!
高速道路運転中は渡された紙を読むわけにはいかないので 口頭でわかりやすく言ってもらわないと出口でアタフタして事故の原因になるよ
私だけじゃなく 精算機まで行ってバックしてきたオッサンや 他にも何台か戸惑ってたよ
危ないよね~(≧ω≦)
[ 2013/01/29 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. きっと

精算機を擬人化していたのかに~
(≧ω≦)ノ
これを、出口で係りの者に渡してください~

精算機がヅラかぶって上着きてたら
みんな分かったのにね
( ̄▽ ̄;)
[ 2013/01/29 16:14 ] [ 編集 ]

2. 無題

高速道で通勤
(◎o◎)

ETCは通るだけで
バーが上がらないんじゃないか?と
ドキドキしちゃうのに
そんなイレギュラーなことをされたら
パニクるゎ~
(;_;)
[ 2013/01/29 17:12 ] [ 編集 ]

3. 不親切だねぇ

助手席に誰か乗ってれば
メモ書き読んでくれるかもしれないけど

ほんと
事故の原因作ってるよぉなもんだょねぇ (-_-#)



高速道路使って
出勤してるとは知らなかった (・o・)
[ 2013/01/29 22:40 ] [ 編集 ]

4. えー!!(◎o◎)

そんな危ないことに(-o-;)

出口アタフタしてると追突の危機もあるしね…


帰りは直ってたかな?
無事でなによりだったね!
[ 2013/01/30 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/234-db84725d







