2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけたぁo(≧∀≦)o

[ 2013/01/27 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. え!

にゃんこ先生が好きなの!?
yacchiはにゃんこ先生の声優さんが好きだよ
ぶふふ( ´艸`)
[ 2013/01/27 21:09 ] [ 編集 ]

2. こんばんは☆

ウチの近所のファミマ(昨日すっ転んだw)には ずっと にゃんこ先生おりましたww

傷が癒えたら買いに行こう…(T^T)


最近やたら猫のプリントされた服やバッグを見掛けますが、流行りなんですかね?


さすがに可愛すぎて着れませんが…
[ 2013/01/27 21:32 ] [ 編集 ]

3. へぇ~♪

ファミマに行くと、ニャンコ先生がお出ましなの?
最近、ファミマに買い物行ってないから知らなかった…f^_^;
そういえば群馬って、日本ゆるキャラ選手権(?)第3位のポニーのぐんまちゃんが居るのよね♪
さっき、宝台樹スキー場にぐんまちゃんの雪像を作ったって、首都圏ニュースでやってたわ(*^o^*)
[ 2013/01/27 22:02 ] [ 編集 ]

4. 無題

にゃんこ先生


あんまり詳しくないけど時々みかけるね




焼きそばドロップ?????

(((゜д゜;)))
[ 2013/01/27 22:06 ] [ 編集 ]

5. ファミマ限定?

最初
ニャンコ先生って聞いた時
いなかっぺ大将のニャンコ先生かと思ったもんね

古過ぎる f^_^;


久々の
パパさんご飯アップだね     o(^-^)o

夜食にカレー食べたくなったじょ (*^o^*)
[ 2013/01/28 01:46 ] [ 編集 ]

6. 無題

にゃんこ先生
こんなにコラボ商品があるんだね~

焼きそばドロップ…

北海道の
ジンギスカンキャラメルみたいなものかな?
味見もせずに送ってゴメン

味が想像できるだけに
すっごい勇気がいるよね~
[ 2013/01/28 08:54 ] [ 編集 ]

7. 無題

にゃんこ先生
可愛いよね。
でもわたくし
にゃんこ先生のアニメ?
漫画?
知らないのだった・・・・・
いなかっぺ大将は知ってるよ!!

パパカレー美味しそうだね(*^_^*)
[ 2013/01/29 18:50 ] [ 編集 ]

8. パパ~(*^o^*)♪

作のカレーライス美味しそう~♪

片付けも万全なんて(^O^)益々惚れちゃうわ~(^w^)♪


焼きそば飴って焼きそばの味がするのかなぁ~
食べたら是非とも感想を(笑)♪


にゃんこ先生フルコース食べたのねV(^-^)V

中でも一番人気は七辻まんじゅう(^O^)
次はミルクむしぱんだったね(^O^)

あ!これはあくまでも家のファミマの事だけど私もむしぱんと七辻大好きさ(*^o^*)
[ 2013/01/30 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/232-300acb84







