2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットスーパー\(^ω^)/

今日は朝からしんどくて パパさんを送ったあとからずっーと寝込んでた(-_-メ) 二度寝から目覚めたのが10時過ぎ…冷蔵庫の中も寂しく買い物行かなきゃいけない状態…でも今日は行けそうもない
前にテレビでみたネットスーパーやってみようかなぁ 12時半までに頼んだら今日届くらしい
って事でコタツむりのまま挑戦!!!

無事注文を終え 再び寝込んだ
夕方やっと起きれるようになりご飯を食べれた
少し落ちついた 夜7時 ついに届いたぁ!!!たまにゃライフ-130122_1941~01_Ed.JPG
ヤマト便で 丁重に袋に入れられ 野菜とかも綺麗…
わぁ~い\(^ω^)/テンション上がった
今までしんどくても買い物行かなきゃとかでお休みつぶれてたけど 便利な世の中になったわぁ~
無理に出かけなくてもいいんだ(ToT)

んじゃ パパの夜ご飯作ろうかな…
[ 2013/01/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. うわぁ~ (-^〇^-)

いっぱい買ったねぇ

とぉぶん買い物に行かなくてもいいかもね
      (^o^)v

体調悪い時は
だらりんこ過ごすのが1番の薬 o(^-^)o

何かしなくちゃと思うこと自体
苦痛になるもんね
       (∋_∈)

ネットスーパーでテンション上がって
美味しい夕食できたかな      v(^-^)v
[ 2013/01/22 21:39 ] [ 編集 ]

2. 体調はいかが?

寒い日が続いてるから、体調を整えるのも大変だよね(>_<)
無理せず、ゆっくり休んでね(^_^)v
それにしても…
たくさん買ったね~(≧∇≦)
何を作ろうか、考えるとウキウキするね♪
まだまだ寒い日や雪も降るだろうし、忙しい時にもネットスーパーって便利だね◎
買いすぎないようにネ(*^艸^*)
[ 2013/01/22 23:34 ] [ 編集 ]

3. 凄い世の中☆

これも世の中PCが当たり前のように普及してるからですかね?

取り残されてるアナログざこば…(T_T)
[ 2013/01/23 01:37 ] [ 編集 ]

4. おぉ

ゴメが大きくなって
料理再開したら
頼んでみたい
ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2013/01/23 09:01 ] [ 編集 ]

5. 無題

たまにゃん
体調は戻って来たかな

ネットスーパー、利用したことないけど、野菜なんかもいろいろ買うとけっこう重くなるから、便利でいいね
[ 2013/01/23 11:09 ] [ 編集 ]

6. 無題

体調は 大丈夫でしょうか?

ネットスーパー 楽ちんです。

私が具合の悪い時に使ってますよ~

もっぱら 惣菜&弁当ですが(^_^;) あとは 重いもの。

玄関まで 運んでくれるので 助かりますよね~
[ 2013/01/27 19:46 ] [ 編集 ]

7. すっげっ!!!!

利用したこと無いけど

ネットスーパーってその日のうちに届けてくれるんだね(◎o◎)

便利な世の中になったもんだわね♪♪♪

てか
たまにゃん体調大丈夫だったのかな?
[ 2013/01/30 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/231-c9958bfb







