2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い~o(≧∀≦)o

[ 2013/01/18 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. おぉ~

可愛いね~ヾ(≧▽≦)ノ
淡い色でお洋服にあわせやすそう~
いや( ̄ω ̄)
もったいなくて使えなそう~

yacchiもゴメスバック作ろうかなぁ
GOMEZって入れてもらったら、
エルメスとかブランドっぽくてカッコイくない?
(≧ω≦)ロゴ考えてみようかな
[ 2013/01/18 12:32 ] [ 編集 ]

2. (゜o゜)

オーダーメイドで作れるなんて!
すごい!

でも もったいなくて使えないでしょ~たまちゃん(//∇//)
[ 2013/01/18 12:58 ] [ 編集 ]

3. 無題

素敵~♪
どこを見ても
可愛い子がたくさん

ほんわかしたトーンが
ラブリーなたまにゃんにピッタリだね

これからの
お出かけが何倍も楽しくなるね
o(^-^)o
[ 2013/01/18 13:00 ] [ 編集 ]

4. あぐよさん作だね♪

ブロ友さんの記事で
写真拝見して

現物も!
昨年の3月に
じっくり見せてもらったもんね o(^-^)o

裏地までホンットに丁寧に
作られてるょね
     (-^〇^-)



モグのきょんたさんは

キョンタくんからの命名だったのか (^o^)
[ 2013/01/18 19:54 ] [ 編集 ]

5. ありがとうございます

きょんやんは
もしかしたら
もういないのかしら・・・・
(´;ω;`)
知らなかった・・・・
画像がなんじゃかんじゃ
煩くしてごめんね。

気に入ってもらえて
本当によかった
またみんなに見せびらかして
くださいね!!

[ 2013/01/19 12:08 ] [ 編集 ]

6. かわいい~(*^o^*)♪

いいな♪いいな~o(^-^)o
かわいい家族と一緒にお出かけ♪楽しみですネ(^・ω-^)
優しい色合いと丸みのある型が素敵ですね(^_^)v
竜&チョビンの作って貰おうかな~♪
通勤ラッシュの癒しになるかもね(*^艸^*)
[ 2013/01/20 10:46 ] [ 編集 ]

7. すご~ぃ(;∇;)/~~

あぐちゃんのだね(^O^)

ほんとに携帯写メだけで
あんな素敵な品物になっちゃうんだもん♪♪♪♪

大感激よね~V(^-^)Vこんどリアルに見せてね(*^o^*)
[ 2013/01/30 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/229-8bcec1ac







