2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデー

[ 2012/12/20 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. おめでとう!

お誕生日おめでとう^^
みんなにお祝いしてもらえて、楽しいバースデーになったね

これからの1年がたまにゃんにとって、ステキな1年になりますように☆
[ 2012/12/20 08:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

おくらばせながら…

お誕生日おめでとう!
来年もまた イイ一年になるといいね(^o^)v

大きなお花 うらやましー(//∇//)
[ 2012/12/20 08:32 ] [ 編集 ]

3. おめでとう♪

たまちゃん~~~♪

о(ж>▽<)y ☆

お誕生日おめでとう!!


たくさんのプレゼント
気持ちが嬉しいね。
たまちゃんにとって
笑顔いっぱいの一年が
過ごせますように(*^ー^)ノ

[ 2012/12/20 09:25 ] [ 編集 ]

4. おめでとう~

(*^―^)誕生日かぁ
ケーキは食べたかにゃ~

たまにゃさんに2回も会えた1年だったね~
来年もまた一緒に遊べるかなぁ
素敵なことがたくさんありますように!
[ 2012/12/20 10:40 ] [ 編集 ]

5. おめでとぉ~\(^o^)/

あらためて
お誕生日
おめでとぉ~ございます     (*^o^*)

お父さんから
デッカい花束 (≧∇≦)

たくさんの人に
お祝いしてもらって

ステキな誕生日だったね     o(^-^)o

これからも
元気モリモリ (^◇^)┛
たまちゃんが
幸せでありますよぉに
     (-^〇^-)
[ 2012/12/20 11:08 ] [ 編集 ]

6. (o^∀^o)

お誕生日おめでとう
(*^▽^*)/




お誕生ケーキはトシの数だけロウソク付けたかな(^w^)




体調崩しやすい時期になってきてると思うから気をつけてね☆




たくさんの友人に想われて幸せ者だゎ(≧∇≦)
[ 2012/12/20 22:09 ] [ 編集 ]

7. お誕生日おめでとう♪

花束持って、娘のお祝いに来てくれるなんて、素敵なお父さんですね(*^o^*)
みんなからの、たくさんのプレゼント♪嬉しいネ(*^o^*)
この歳も、笑顔いっぱいで嬉しい事、楽しい事がたくさんありますように◎

今年もあと10日…
元気に乗りきりましょうネo(^-^)o
[ 2012/12/21 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/224-f24319a2







