2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ どうする

パソコンが届いた…
早速 年賀状を作ってみた
ネットつなげた
バックも頼んでみた…たまにゃライフ-121210_2208~01_Ed.JPG

次は どうしようかぁ
ピグって携帯とパソコン別々に作るのかなぁ
アメーバ新しく登録?わかんない(゚ω゚?)

とりあえず ボクレオちゃんに送ってもらった林檎食べながら今日やってみようかなぁ明日休みだしたまにゃライフ-121206_0006~02.JPG
チャコも貰ったオモチャではしゃぎ中…たまにゃライフ-121206_0029~01.JPG
ボクレオちゃん ありがと~
[ 2012/12/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. パソコンだぁ (≧∇≦)

いいな♪いいな♪

ピグのお庭で
お話できるんだょねぇ

着せ替えも
携帯とは違う色んな種類があるみたいね

ごめんね
あたしも解らんから
   f^_^;
誰かに聞いてね f^_^;
[ 2012/12/10 22:30 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは(゚▽゚)/

ピグは新しくしなくて大丈夫よ(o^-^o)

IDもパスワードも同じで大丈夫よ(*^ー゚)

私も最近PCでもしてる
次女に聞きながらだけど(笑)
『トロいからイラつく~』って文句言われながらだけど(-ω-;)
私の学生の頃は授業でPC使うってほぼ無かったもん(T^T)

只今タイピングの練習中(笑)
[ 2012/12/10 23:06 ] [ 編集 ]

3. いいなぁ(*^^*)

PCあるって今じゃ当たり前位ですよね…

ウチはPCどころか携帯だってガラケーのまま…

いつまでアナログな世界に居なくちゃならないのかしら★

仕事でもPC使うのに、まったく使えません(T_T)

チャコちゃん、可愛いなぁ、ウチの福と同じ茶トラなのに、大きさがあまりにも違い過ぎる…www
[ 2012/12/11 03:28 ] [ 編集 ]

4. おぉ

たまにゃんともお話できるんかぁ
ヾ(≧▽≦)ノ早くつなぐだ~
アメーバにログインすればいいだけだにゃ~
o(^-^)o
[ 2012/12/11 16:20 ] [ 編集 ]

5. 無題

たまにゃちゃん。
早速ありがとう。
メール届いたかな・・・・
( ̄▽ ̄;)
[ 2012/12/11 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/221-0667f67b







