2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のにゃんこ

今日はクルミちゃんキラキラ
昔は気が強かったクルミちゃん。
闘病中で最近は寝てる事が多いです。
知り合いにすすめられたペット用プロポリスが効いてるのか今日はだいぶいい感じです!tamanya1219さんのブログ-110106_2106~01.JPG
[ 2011/01/08 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. (≧▽≦)♪

くるみちゃん…ビックリ顔?
クリクリお目々と、ぺろっと覗いたべロが…超かわいい~◎
ヾ(≧∇≦*)ゝ
待ち受けにしたいワ☆
寒いから、あんまり遊べないケド、早く元気になぁれ☆彡
[ 2011/01/08 23:54 ] [ 編集 ]

2. (*^o^*)

(^-^)/クルミちゃん
元気なんだね

良かった!

プロポリスって
何ににでも効くの?
今度教えてね(^O^)
暇な時で
いいからね(*^-^)b
[ 2011/01/09 00:04 ] [ 編集 ]

3. ハチワレちゃんだヾ(≧∇≦)〃

可愛い~

ハチワレちゃん大好き~


闘病中なんですね(ノ_・。)
早くよくなるといいですね!
[ 2011/01/09 04:04 ] [ 編集 ]

4. 元気が1番p(´⌒`q)

ニャンコ ワンちゃん

言葉が喋れないから
(;_;)

どこまで、しんどいのか…
はっきりとは、解らないもんね (;_;)

プロポリス効果で
どんどん元気に
なってくれたらいいね
(-^〇^-)
[ 2011/01/09 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/22-755c1db0







