2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続編

メイド喫茶の後…びんちゃんが調べてくれた秋葉原探索
電気街&グッズショップ これがまた普段入れない怪しいお店もあり 勢いで突入εε≡ヾ(*゜▽゜)ノ チョコレートでできたパンツ… だっ誰が使うんだろう?? ( ̄▽ ̄;)
ガチャしたり いろんなグッズ見てまわった
そして羽田空港…最後まで食べてしゃべりまくったo(≧∀≦)o
出発ゲートまでみんなにお見送りしてもらい本当に楽しい旅行でした…
また 会おうねありがとうございました
たまにゃライフ-ありがと~.GIF
たまにゃライフ-【匠】うさぎ着ぐるみ<にゃんた>.GIF
[ 2012/11/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. チョコパンツ(゜∇゜)?

是非!買って
たまちゃんに穿いてほしかったにゃ~ (≧∇≦)

東京には
いろんな珍しい物があるねぇ

トランクに入れて
連れてってもらえば良かったな o(^-^)o

パパさんは
メイドさんと写真撮らなかったの (^_^;)?
[ 2012/11/15 12:57 ] [ 編集 ]

2. おほほ

yacchiはメイドより
落ち着いた執事の方が楽しそうじゃ~
( ̄ω ̄)

たまにゃさん
また遊ぼうね~☆
来年は沖縄かにゃ~
ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2012/11/15 15:45 ] [ 編集 ]

3. 東京ツアー

楽しい結婚記念日になったみたいでよかった^^
スカイツリーも、秋葉原も、人がいっぱいで疲れなかったかな??

チョコレートのパンツ…たまにゃん、着なきゃ!( ´艸`)
[ 2012/11/16 13:07 ] [ 編集 ]

4. たまにゃ~ん(^O^)

会えて大感激でした~(;∇;)/~~

食って喋って 笑って歩いて♪♪♪

ほんと!!!
楽しかった~(^O^)

次回はよこはま~♪たそがれ~♪
ホテルのぉ~♪小部屋~♪♪♪♪

でねV(^-^)V
[ 2012/11/16 15:07 ] [ 編集 ]

5. 良かったね~

秋葉は裏表がある街だからね☆


まだメイド喫茶は行ったことないけれど、充分楽しめたようだね♪
たまにゃお嬢さま
(≧∇≦)イェ~ィ
[ 2012/11/18 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/219-33523de3







