2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原で萌え=^・^= ニャン

はやくも十日たっちゃいましたが やっとアップ
ヤッチにもらった入浴剤をホテルで使い疲れをおとしたまにゃライフ-121103_2311~01_Ed.JPG朝カーテンを開けて富士山や東京タワーを眺め感動し出発!!!
ホテル前までお迎えにきてくれたびんちゃん(ありがと~)と歩いて武道館(九段下の駅を降りて坂道を♪きゃ~歌の通りにあがったら光る玉ねぎ~o(≧∀≦)o歌った)
靖国神社(ちょっと怖い系あんちゃん達もいた) 皇居まわり(何か大会してるのか?と思うくらいみんなランニング楽しんでた)いよいよ秋葉原!!!!…
エリーちゃんきーこちゃんき~よと合流…私がリクエストしたメイド喫茶にみんな付き合ってくれてありがとうたまにゃライフ-121104_1254~01_Ed_Ed.JPGハンバーグにおえかきしてもらったりたまにゃライフ-121104_1306~01_Ed.JPG記念撮影たまにゃライフ-121109_2246~01_Ed.JPGハイテンションにみんな付き合ってくれてありがと~o(≧∀≦)oニャンニャン(メイド喫茶詳しくはびんちゃんのブログでみてね)私ゃ 楽しかったよ
続く…
[ 2012/11/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

たまにゃさん凄い~~
メイドカフェ行ったんだぁ~~(*^▽^*)
たまにゃさんの若さの秘訣が分かったような気がする~~!(^^)!

東京満喫出来て良かったね(o^-^o)
[ 2012/11/15 12:26 ] [ 編集 ]

2. 見た!見た!

びんちゃんのブログでも
萌え萌えニャンニャン
見せてもらったょ
     (*^o^*)

メイド喫茶は
たまちゃんのリクエストだったのか (^w^)

みんな楽しめて
良かった (*^o^*)
[ 2012/11/15 12:53 ] [ 編集 ]

3. 面白かったね(*^艸^*)

ホント、面白かったね(*^o^*)
メイド喫茶も、みんなで行けば恐くない!!
まわりがドン引きだったかもしれないケド…旅の恥はかき捨てよ!!って勢いで楽しみました♪
次は何系がイイかな~♪
執事に韓流、BL(ボーイズ・ラブ)、また妖怪や不思議の国のアリスをイメージした、コンセプト喫茶なるものもあります(^艸^)
また、面白そうなトコをチェックしとくから遊びに来てね~♪(b^ー°)
[ 2012/11/16 13:43 ] [ 編集 ]

4. (^w^)(^w^)(^w^)

楽しかったニャン(^O^)

今回思い切って
行かなきゃメイドカフェなんて二度と行かれなかっただろうし♪

ホントによかった~

心残りはメイド服を着れなかったことかっってか(笑)


メイドカフェ
めいどり~みんを学んだんで
経験を生かして

どり~むで実践いたしまひょ(笑)

夢ちゃんに断られるニャ(┳◇┳)
[ 2012/11/16 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/218-7e51e3b6







