2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ってば

[ 2012/11/11 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 結局

移動距離が長くて
乗り換えるにも次の電車に間に合わないから
競歩かってくらい早歩きになるんだよね~
東京駅、大手町あたりは最速な気がする。。。

動く歩道とかも、
左はゆっくり歩く人、右は早く歩く人。。。
んでもって歩く歩道とか言われてるし
( ̄□ ̄;)せわしね~

列に割り込まれたら
軽めに踵を踏むのが礼儀だにゃ。。。
(´・ω・`)yacchiだけ?
[ 2012/11/11 23:21 ] [ 編集 ]

2. 無題

そうそう、都内は歩くのよね(^_^;)

お店間隔や駅間隔が短いから、歩いた方が早いのよね(^w^)

駅構内も複雑だから、自然と歩き回るようになるのよね(^_^;)

たまに都内に行くと、やっぱり体力のなさを痛感しちゃう…(T_T)
[ 2012/11/11 23:35 ] [ 編集 ]

3. 本当にね~!

今夏、私も大好きなお友達と東京で会いました♪若い頃たった3年ほど…東京に住みました(笑)
その時もあの頃も~歩く歩く(◎o◎)
特に、私地方…
交通の便が悪い(T_T)
一家に家族分の車ある感じなので。
都会の方の方が健康的な気がする~。

あ~楽しい記念日旅行になりましたね~~!
笑顔炸裂♪素敵です!
[ 2012/11/11 23:38 ] [ 編集 ]

4. 都会人は歩く!

歩かなきゃ
電車に乗れないから
     (^_^;)?

出張や転勤で
広島に来た都会人は
本当によく歩くから
ビックリするょ
 (*_*)
[ 2012/11/12 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/217-967c5ded







