2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリーでっせ

スカイツリー 展望台へは夕方4時以降の券しかとれませんでした…まずはティータイム
スカイツリーパフェたまにゃライフ-121103_1523~01_Ed.JPGどど~ん

たまにゃライフ-121103_1436~01.JPG
ムサシと呼ばれたこの地域になぞらえ634メートル 天気も良くバッチリ
上がるとしばらくして夜景に…
たまにゃライフ-121103_1707~01_Ed.JPG素敵ね~たまにゃライフ-121103_1734~01.JPG
さっ 次は晩御飯月島でもんじゃだぁ
いっただきまぁ~すたまにゃライフ-121103_2018~0001_Ed.JPGたんぽぽスペシャル(このお店の名前たんぽぽ そばいり) 明太子餅チーズ イカスミ 三種類を堪能しました
メチャ充実した一日 びんちゃん ヤッチ ありがとう
素敵な記念日でした
二日目に続く…
[ 2012/11/09 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. スカイツリー♪

楽しい時間をありがとうございました
やっぱり夜景はキレイだね~♪
下には何回も行ったのに、まだ上に上がってないんだよん…(ρ_;)
イイな~♪ロマンチックだね◎

スカイツリーのライトアップは江戸紫もあって、素敵よ(^_^)v
また来てネ(^・ω-^)
[ 2012/11/09 00:28 ] [ 編集 ]

2. たまにゃん

らぶらぶおデートだねえ!


楽しそうっ☆
うらやましいなあ(*^^*)


[ 2012/11/09 00:46 ] [ 編集 ]

3. 4時以降の券

ピーカンの青空
夕暮れも夜景も見れて
     
最高の時間帯だったんじゃない (*^o^*)

相変わらず!(b^ー°)
ラブラブだね
     (≧∇≦)
[ 2012/11/09 01:25 ] [ 編集 ]

4. 無題

パパさんが凄い笑顔(笑)
イイなぁ~~東京(o^-^o)っていざ行ったら目が回りそう( ̄。 ̄;)

6連勤お疲れ様ですm(__)mモグの方で・・・って思ってもタイミングが合わなくて・・・(T-T)
6連勤はきついね(-_-#)お家の事はテケト~~で無理しないでね!
来週は寒くなるみたいだから気をつけてね!(^^)!
[ 2012/11/09 09:59 ] [ 編集 ]

5. 記念日♪

おめでとう♪

もんじゃ焼きでの お二人の笑顔が楽しさをあらわしてる感じがする~(^o^)v

これからも仲良しで!
[ 2012/11/09 19:45 ] [ 編集 ]

6. 無題

いいな
すごく仲良くって
微笑ましいです。
結婚記念日おめでとうございます。
[ 2012/11/10 08:18 ] [ 編集 ]

7. 最高の!

良いお天気に恵まれ、最高の結婚記念日になったね(*^^*)


おめでとうござんす
o(≧∇≦)o


夜景はヤッパリ綺麗ですなぁ♪
[ 2012/11/11 13:51 ] [ 編集 ]

8. おほぉ

次はyacchiも登らねば~
(-^□^-)
パフェともんじゃ
また食べたいね~
[ 2012/11/11 23:00 ] [ 編集 ]

9. うぉー(;∇;)/~~

スカイツリーパフェ
でか~ぃ(^O^)

まさかの一人食い(笑)じゃないっすよね(^w^)(^w^)(^w^)

しかし
夜の東京を上から見たら綺麗でしょうね~♪

私もいつか昇ってみたいなぁ~
高いところ嫌いなんだけど…


もんじゃも幾久しく食べてないなぁ~
前日も合流すべきだったな(笑)

また来てねV(^-^)V
[ 2012/11/16 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/216-64b200d9







